ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »聞いてないよ~ぉぉ・・・・・

聞いてないよ~ぉぉ・・・・・  

いつの間にか時間差攻撃(爆)・・・・・


あれはいつのことだか・・・3月20日(祝)・・・・後半


いつもの、ちゅれっさの泥パック中の「ホエ~顔」、うっとりしてます♪


仕上がり後のお写真♪
170330-7.jpg

パルフェーユはトリミングしてもらってスッキリ♪
170330-8.jpg


このあと・・・・
2わんも「聞いてないよ~ぉぉ・・・・」のワクチン接種を済ませました(笑)
これでみんな同じ日にワクチンなので、これからの管理が楽~♪
少しちゅれっさが遅い感じで、パルフェーユがちょっとフライングで接種でした♪


はぁ~・・・これで帰りましょう♪
170330-11.jpg


170330-3.jpg

170330-4.jpg

たぶん、爆睡していたトレフィーア残してお迎えに行ったので
170330-5.jpg
こんなこと言ってないかな?・・・・っと・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

動物病院って、確か4月くらいから混むんですよね。
予防診療だけは予約枠を作っているところもありますが、
ワクチンは副作用の懸念もあるし、混雑時期よりちょっと前に済ませるのがベストですね(笑)

ワクチンだけはみんな同じ日にというのは難しいと思っていたのですが
まぁさんうまくされましたね(笑)

泥パック気持ちいいんだぁ~
私もうけてみたい(笑)

かのん #Memi3gbA | URL
2017/04/04 14:57 | edit

Re: かのんさん♪

そうですね~、これから動物病院でいろいろと
お金と時間(笑)のかかる季節到来ですよね~

そそ、何かあったときのために、午前中に来院して
様子をみてあげたほうが無難ですね♪

同じ日にワクチンは成功したので、これで「どっちが何月だったっけ?」と
わからなくなることは防げそうです・・・ふふ♪

泥パックは、タオルで包まれる分だけじんわりとあたたかいらしく
気持ち良いみたいです♪
また次回からはハーブパックかアロマホイップで虫除けにもなるほうに
したいと思ってます~ぅぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/04/06 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop