ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おじいちゃん?

おじいちゃん?  

みなさまは三連休でしたでしょうか?
・・・と、しれっと毎日更新しているかのような滑り出しですが(笑)

ご無沙汰してしまいました・・・・
こんなブログでもいつも見に来てきにかけていただきありがとうございます♪




さて・・・・3月18日土曜日は

私が出かける用があったので、ほんとにご近所散歩でした・・・・

この日も暖かく、わんこも飼い主も歩きやすい日でした♪


ご近所わんこさんの飼い主さんが、トレフィーアを見て・・・・

「歩かないの? おじいちゃんだから?」
ですとっ・・・・
170319-2.jpg
私は心の中で大爆笑していました♪

そりゃそうだ、こんなションボリなサル顔は・・・おじいちゃんそのもの(爆)



ちゅれっさもパルフェーユも、ぽかぽか陽気でにっこり♪・・・というか暑そう・・・
170319-3.jpg

おじいちゃん
・・・あっ・・いや、トレフィーアは眠そう(爆)
170319-4.jpg
これでは、ますますひなたぼっこしてるおじいちゃんだ・・・・(大笑)


いつの間にサルっちゃってオトナ顔になるから、今度こそ、よ~く観察することにしますっ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おじいちゃん?(爆)
私も大爆笑してしまいました(笑)
たったしかに、ホワイト系の子は、年齢がわかりにくいですよね。
元々白いですしね~。
サル期って被毛も貧相になるし、おじいちゃんに見えるんだ(笑)
これからデビューするとかなり激しく動くと思いますので
楽しみですね~
おじいちゃんとは言わせない!!とトレフィーア君も思ってるでしょう。あはは~

かのん #Memi3gbA | URL
2017/03/22 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/22 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/22 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/22 14:31 | edit

Re: かのんさん♪

かなりおじいちゃん顔してました・・・
しかも小さく丸くなってたし・・・(笑)

そうですね、いつの間に1.3Kgになってました・・・
これって順調すぎのような・・・(汗)
2.0Kgの親同士から生まれた子なので、チビサイズのつもりなんですけど・・・
どうなることやら・・・ははは♪

家では飛び跳ねて元気っぷりを発揮しています・・
お散歩デビューまであともう少しです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/26 11:18 | edit

Re: 秘コメさん♪(3回分まてめさせていただきます・・)


いえいえ、いろいろとご迷惑おかけしました
こちらは普通にご訪問させていただき、行ったら同じようにしているのですが
なぜなのでしょうね~?

でも履歴が取れたようでよかったです♪
ありがとうございます♪
今後ともこちらこそ、よろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/26 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop