ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »激写

激写  

最近、また寒さが戻ってまいりました・・・・

寒いから・・・という理由ではありませんが
更新遅れてます・・・ハハハ・・・・



さて・・・・・
最近、サル顔に磨きがかかったトレフィーア(笑)・・・・


先日、いただきもののボーロを一粒(ケチ) おすそわけしたら・・・・
超うまかったらしく(爆)・・・・・



今じゃこんなに大騒ぎします・・・・



ご飯後、衣装ケースにシートを敷いて、そこで用をたさせたり、
呼び戻しの練習しているのですが・・・・・
170316-2.jpg
ごほうびの催促吠え&催促飛び?!
激写・・・・・です・・・・

衣装ケースの高さ約20cmプラス余裕の15cmほどを飛んで、
ボーロの袋が大きかったら、見事入ってしまうくらいの飛びを披露します(汗)・・・・


170316-3.jpg
外で遊べるようになったら、ちゅれっさ、パルフェーユの元気に輪をかけて元気な
トレフィーアが加わったら・・・・・


どんなことになるか・・・・・



想像してしまいます・・・・あ~・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

コメント

トレフィーア君も
飛行犬として
外でカッ飛ぶ日も
近いでしょう
3本のリードが絡まって
ほぐすのが大変ですよ。。。きっと

雪弥母 #65fpICiI | URL
2017/03/18 07:37 | edit

私、2頭引きもままならないのに
まぁさん、3頭引きに挑戦されるわけですよね(笑)
凄いなぁ、更に写真ですよね?
お兄ちゃんお姉ちゃんの遊びのルールにトレフィーアくんも
ちゃんと入っていけるのか?(笑)
リードはグチャグチャにならないのか?
楽しみにさせて頂きます(笑)

トレフィーアくん、こんなに高く飛んだら、そろそろ脱出を覚えてもおかしくないかも(笑)
マリアなんか4カ月あたりまで猛烈なスピードの成長だったので
サークルの中でジャンプして、天井でよく頭を打ってましたよ(笑)

かのん #- | URL
2017/03/19 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/20 09:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/20 15:50 | edit

お久しぶりです(´▽`)

お散歩解禁まで楽しみですね~(*´ω`*)
この元気さならお散歩も一層楽しくなる事
まちがいないですよね~♪

もうサル期!!?!?
見ない間にもうそんな時期に
成長って早いですね~✨

これからどんどん大人になっていくんだ~♪
今の時期もかわいくってコロコロだけど
大きくなるのも楽しみですね~(≧▽≦)

山本奈々 #- | URL
2017/03/21 10:40 | edit

Re: 雪弥母さん♪

くふふ♪
はい、私もそう思います・・・・
元気いっぱいにカッ飛んでくれることでしょう~♪

そそ・・・そしてリードも激しく絡むことでしょう・・・あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/22 04:50 | edit

Re: かのんさん♪

今でも、パルフェーユがガッツリ歩くのに対して、
引っ張られて立ち止まるちゅれっさ・・・大変です・・あはは♪
トレフィーア、いっぱい歩くでしょうから、パルフェーユと一緒にリード持つと
うまくいくかもしれません・・・

カメラはがんばりたいと思いますっ♪

リードは絡むでしょう~・・・ぷぷっ・・

そうなんですよね~、こんなに元気に飛んでいたら、
脱走すると思います・・・なので屋根付きは必須です(爆)
マリアちゃんも脱走試みてたんですねっ?!

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/22 05:03 | edit

Re: 秘コメさん♪

良いところが見つかってよかったですね~♪
安心材料ができると、飼い主側も落ち着きますよね♪

けっこうハードワークっぽいですからね、若い頃は
がんばることできても歳には勝てない・・・わかります(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/22 05:12 | edit

Re: 秘コメさん♪

ご無沙汰しております♪
ご連絡ありがとうございます♪

トレティーア、おとなしそうに見えて気が強くて・・・・ははは♪
元気ありあまりすぎて、部屋中カッ飛んでます(汗)
さすがの元気なパルフェーユもキョトンとした顔してみています(笑)

そうでしたか~
私もお休み取れれば行きたいと思っている日・・・いいな~

またの機会にお会いできること、楽しみにしておりますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/22 05:25 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

お久しぶりです~♪

お散歩解禁、もうちょっとですよ~♪

そそ、先日まで何歳か聞かれると「二ヵ月半です~ぅ」なんて
平気でウソついてましたっ・・(汗)
それくらいあっという間でした・・・あはは♪

なのでもう少しで4ヶ月なので(サバ読みすぎっっ)
サル期真っ只中です~♪

はいっ、サイズは小さめでお願いしたいとこです・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/22 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop