ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »サル真っ盛り・・・・?!

サル真っ盛り・・・・?!  

トロトロしてたらまた5日ほど経ってました・・・(汗)
あわてて、先週の話はブッ飛ばして昨日(3月12日(日))のお話です・・・



いつもの方面に向かって、チャーリに乗った3わん♪

ちゅれっさと、パルフェーユは、そちら方面にチャーリーに乗るとうれしそう♪
トレフィーアは「???」なまま同乗(笑)・・・


着きました、いつもの芝公園♪
170313-2.jpg
雪柳が満開でしたっ♪


歩いているちゅれっさ、パルフェーユを上から目線でトレフィーアが・・・・♪
170313-3.jpg


早春の菜の花と・・・・・
170313-5.jpg
春、真っ盛り~♪

そしてトレフィーアは・・・・

170313-4.jpg
サル真っ盛り(爆)・・・・・♪


くっきりとおサルさんのように目の脇まで毛が薄くなってます・・・ふふ♪



でも、早くサルっちゃう子でお店で販売されてる子って、
「ポメはふわふわ」を想像している方にとっては、「ザンネン」なお顔にしか見えなくて
売れ残ってしまうのでは・・・と思ってしまいます・・・・


もうちょと、ポメの場合は
「この子、ただいまサル期です。時期が過ぎればほわほわになります♪」
って書いたらどうかな・・・と思いました・・・あははっ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/15 04:24 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

月日が経つのはほんと、早いですよね♪
そうそう、いつの間にトレフィーアは生後3ヶ月半でした(汗)・・
それならサルっちゃいますよね・・・ふふふ・・・
かなりくっきりしたサルになってます・・ぷぷっ♪
抜け毛も多くなってきていて、オトナになるんですね~、早っ!!

パルフェーユは毛質がいつの間に変わっていました・・・
人間の髪の毛が、子供のときはやわらかいけど
大人になるとしっかりした毛になるって感じですかね~
一般的なオトナのトイプーちゃんの毛質よりはやわらかくて
コシがなくてカールも弱い気はしますけど・・・はは・・・

寒さもやっとやわらいできた気がしますね~♪
お散歩、飼い主もしやすくなりましたねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/18 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop