ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »もうちょっと・・・・

もうちょっと・・・・  

昨晩帰宅途中
いつも芝生広場で遊んでもらうワンちゃんと飼い主さんに会いました♪

「久しぶり~」・・・・と会話もはずみ、
なでてもらうのが大好きなワンちゃんだけど気を許すと突然アタックされるので
気をつけながら(笑)お話できて、ホッとできるひとときでした(21:00過ぎのことだけど)。

あの芝生広場、開放まであと一ヶ月を切りました♪

もうちょっと・・・・です




そんな開放されていない場所でも、やはりお気に入りの場所♪

なので日曜も行ってまいりました♪


170307-1.jpg
うきうき、ワクワク状態のちゅれっさとパルフェーユ♪
そして、エアー散歩で同行犬のトレフィーア(笑)

トレフィーアは、外の景色がとても珍しいようで、外ではおとなしい(爆)
170307-2.jpg

今はまだ入れない芝生広場のまわりを2わん、
息が合って同じ方向を見ながらお話してる感じっ♪
170307-3anigif.gif


そんな中、トレフィーアはいつの間に、
空いている2わんのバッグになだれ込み(笑)
170307-4.jpg
広々と使ってくつろいでいました(笑)


そして、この日は芝生広場を通り越して、日比谷通り沿いの芝公園へ♪
170307-5.jpg
この日も思う存分遊んでもらいました♪


もうちょっと続きます・・・・・
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop