ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »小さな怪獣♪

小さな怪獣♪  

久々のアップとなってしまいましたっ・・・・・
ただただ時間がないため、そのままにしてしまいました・・・
体調不良なんかではありません・・・・すみませんっ・・・・



さて、こちらでは一昨日の晩から昨日中降り続いた雨もあがりまして
こんな日は花粉が舞うんだろうな・・・っと・・・・(すでに目がかゆいのは気のせい?)


今日は、小さな怪獣から、「おはようございますっ♪」
170302-1.jpg
何が怪獣かっていうと・・・・・

・食べることが大好き
・ごはん待ちの間、ずっとキャンキャンうるさい
・小部屋から出すとものすごい勢いで走り回り、ピョンピョンいろいろなものを飛び越える
・ちゅれっさとパルフェーユのケージに近づいては「遊べ!!」とキャンキャン!!
・人の足元にいつの間に駆け寄る(ので踏みそうでこわい(汗))

小さいけど存在感たっぷりな怪獣である・・・・・


パルフェーユも外では怪獣っぽいけど(笑)・・・・
170302-2.jpg

ちゅれっさも、お世話してあげたいけどキャンキャンされてうんざり(笑)
170302-3.jpg


先日とんままさんよりいただいたボーロ・・・
ボーロならパピーでも一粒いっか・・・とあげたら
170302-4.jpg
悪戦苦闘しつつ食べ・・・・・

その味が忘れられないらしく(汗)、ジッパーきちんとしめてるのに
袋をしまってある入れ物のそばでガリガリ掘りはじめる・・・・

うまうまゲッターズに仲間入りである(爆)・・・・



そんなうまうまゲッターズの今週のトッピングは・・・・
ハヤシライスに使う牛さんをトマトと舞茸で煮込んだもの・・・・
170302-5.jpg
そしていつものヨーグルト、フリーズドライ納豆、煮干、ブロッコリースーパースプラウトと・・
※画像には豚肉・・とありますが牛肉です・・・・


トレフィーアは、ほんとにトレジャンのパピー期の元気っぷりそっくり・・・
いつかトレジャンみたく聞き分けの良い子になるんだろうな・・・・(と期待)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
トレフィーア君、元気で
トレジャン君のように
聞き分けの良い子になってね~

雪弥のパピー(今も?)と同じだけど
雪弥みたいには・・・
(あえてノーコメント:笑)

雪弥母 #mQop/nM. | URL
2017/03/04 07:36 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

雪弥くん、良い子さんですよ~ぉぉ♪

雪弥くんと通ずるところといえば・・・・
食いしん坊・・でしょうか?・・(笑)

今のところ、部屋では元気ですが、お外では見知らぬ世界のようで
静かです・・・ぷぷぷ・・・

今後、どう育つかお楽しみにっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/05 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop