ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »快腸(調)♪

快腸(調)♪  

またまた最近、更新時期が遅れてまふ・・・・


が・・・・・



うちのわんズのお腹具合とうん○は・・・・


いつも使用している ギリシャヨーグルト(プレーン)小さじ1程度を
毎食事に添えているだけで、とても快調(腸)ですっ



これは今週の私のお弁当をつくる前の、
わんこが食べられる食材を先に煮込んだものをトッピング♪
170223-1.jpg
豚肉、じゃがいも、セロリ(スジをよく取ってね)、しめじをトマトで煮込んだものを
通常のカリカリ(ナチュラリーフレッシュ)1/3、フリーズドライ納豆、わんこ用減塩煮干、
ブロッコリースーパースプラウト、ギリシャヨーグルト(プレーン)と一緒に♪


こちらは離乳食中のトレフィーアのふやかしごはん(全年齢対応のナチュラリーフレッシュ)
が冷めた頃にギリシャヨーグルト(プレーン)を混ぜ合わせたもの♪
170223-2.jpg

やっぱり、ヨーグルトは良いですねっ♪
ウン○がゆるくなりがちなパピー期のトレフィーアでさえも、形の良いモノが出ますっ♪


170223-3.jpg
ぜひ、皆様もヨーグルトご活用されてみては??


もう金曜日っ・・・良い週末をお過ごしくださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

やっぱりヨーグルトは体にいいですよね(*´ω`*)
毎日食べれば花粉症撃退にもなるとかなんとか・・・
ヨーグルト効果凄いです✨

みんな元気そうでよかったです( *´艸`)
仲良しな写真に癒されます♪

山本奈々 #- | URL
2017/02/24 15:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/27 02:28 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ヨーグルトは、ほんとに体に良いみたいですよね~♪
あっ・・・ヨーグルトダイエットされてるのですものねっ・・・
そういった方面にも良いようで、ヨーグルトの力、おそるべしですねっ♪

は~い、みんな元気ですよ~♪
最近、めっきりアップする力が途絶えましたっ・・(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/03 05:30 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

くふふっ・・・
毎日は続かない(笑)、私のお弁当作りの素材のおすそわけですっ・・
やっぱり、お肉が入っていると、カリカリフードになった状態の
お肉の香りとは違うらしく、爆食いしてくれるので気持ち良いです♪

そうなんです、前年齢対応で自然派ということで
ナチュラリーフレッシュに♪

トレフィーアも食いしん坊で(笑)何でも好きみたいです(汗)・・・
けっこう出来立てが袋詰めされているせいか、香りはおいしそうな匂いします♪
とくにふやかすとよけい♪ふふふ♪

ほんとほんと、ヨーグルトあれば、食べてくれそうですね♪
体調も整えてくれそうですしっ♪

新店行かれたのですねっ?!
どこも店舗、小さめな気が・・・ハハハ・・・
いつも行ってるとこも小さいですよ~

花粉、舞ってますね・・・ハハ・・・
お互い、がんばって乗り切りましょう~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/03 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop