ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ありがとんちゃんっ♪

ありがとんちゃんっ♪  

昨日は強風&大雨が一時ありまして、へんな天気でした・・・・
今朝はすっきり晴れ~♪

花粉が舞いそうですね・・・・地味に花粉症な私はこれからが・・・
考えるのやめよっと・・・(笑)



さて・・・・・

**ふわふわポメラニアンのとんちゃん** の とんままさん、とんちゃんから

ちゅれっさ、パルフェーユ、トレフィーア、おまけに私にまで(汗)に
プレゼントをいただいてしまいました~♪



のはもう10日ほど前のお話(爆)・・・はは・・・ははは・・・

最近ブログの歩みがのろくなっているせいで、なかなか紹介できませんでしたっ・・
とんままさん、申し訳ありませんっ・・・・

170220-2.jpg
はみがきシートや、簡単にきれいにできるふきとりフォーム♪
ちょうどトレフィーアを迎えて間もない頃だったので、
ボーロを一袋増やしていただいちゃってっ・・・

とんちゃんの分、もらっちゃった感じでごめんね~(汗)

2わんには、それぞれにふわふわシート、おもちゃのボール、
ストレス解消かみかみにもなる、デンタルケアグッズいただきました♪


170220-3.jpg
私には、季節ものであったか靴下と膝カバー、そしてチョッコレート~♪


大事に使わせていただき、うまうまはおいしくいただきま~す♪
とんままさん、とんちゃん、どうもありがとうございました♪


170220-4.jpg
右下のとんちゃんは、お手紙についていたとんちゃんシールを撮りました♪
すこしブレてしまって申し訳ありません・・・・

そんなこんなで、うれしいプレゼント、ありがとんちゃんっ♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(*^^*)
うひゃっ!
なんかそんなふうに紹介して頂くと
恥ずかしいような…(^_^;)ありがとうございます~。
トレフィーアちゃんのおもちゃ、間に合わなくてごめんね~。
花粉、飛び出しましたねー( ̄。 ̄;)
ポカポカだけど辛い季節になりました。
お互い頑張りましょう。

とんまま #- | URL
2017/02/21 13:36 | edit

Re: とんままさん♪

こんにちは♪

アップが相当遅れてしまい、輪をかけてご返信まで
遅くなり(汗)、申し訳ありませんっ・・・・

なんだか、とってもたくさんのいただきもの、
ありがとうございました♪
2わん分だけで2倍かかるのに、私にまで・・・・すみませんっ・・

トレフィーア、すでにボーロが気に入ったようでして・・・
袋、チャックしてあるのに置いてあるところでガサガサさせて
奪おうとしてますっ・・・ハハハ

花粉、飛んでますよね~
お互い、負けずにがんばりましょ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/03 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop