ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ありゃりゃっ・・・

ありゃりゃっ・・・  

昨日は暖かいを通り越して、歩くと暑い一日でしたね♪
風も強く、それは春一番だったとか・・・・・

今日は北風が強まるらしい
ので、みなさまも気温の変化で
体調くずされませんようお気をつけくださいませ♪




・・・・まだ日曜日の帰りのお話・・・・

芝生広場近辺を、歩いたり遊ばせたりして2時間くらい過ぎて・・・・

満足してくれたもよう・・・・♪


早くも早春らしいチューリップの寄せ植えが♪
170218-3.jpg


チャーリーのかごにみんなを乗せると・・・・・
170218-6.jpg
お世話係のちゅれっさが、トレフィーアのお目目周りをペロペロ・・・・

ほのぼのする瞬間でした♪



そして、みんなで記念撮影♪
170218-1.jpg


そして、チャーリーを動かそうとした瞬間・・・・・

ありゃりゃっっ・・・・・


後部タイヤがパンクしだしている途中のようでキシキシッと
雪を踏みしめるような感触があったので、わんズはかごに乗せたまま
チャーリーには乗らずに自転車屋さんに直行~(汗)

170218-2.jpg

トレジャン時代からのコ(小)ベンツだしぃ・・・・
もう10年以上乗ってる気がする・・・・・



自転車屋さんも、「もうだいぶ乗っているようですし、今度パンクしたらタイヤごと
交換したほうが良いでしょう~♪」・・・・と・・・・ほほほほ・・・・


やっぱり自転車も、しっかりしたもの買って乗ると、長~く持ちますね♪


今日はちょっと寒さが戻りそう・・体調管理お気をつけて~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
何とか復活して参りました(苦笑)
3人でもう写真が撮れるなんて、凄いですね。
私は未だに2名でも無理^^;;
自転車は相当長く使われたんですね。
私は安物ばかり乗り継いで、今は持ってません。。
でもワンコたちを乗せるとなると、安全面からいいものにしてしまいますよね。
まぁさんも、体調管理はお気をつけ下さいね。

かのん #Memi3gbA | URL
2017/02/19 06:47 | edit

Re: かのんさん♪

体調戻られたようで、良かったです♪
薬も受け付けられないとなると、
私の想像以上に大変だったことと思います・・・・

2わんは、なんとか写真撮りたい私の気持ちと、ごほうびにつられて(笑)
じっと待ってくれるようになりました・・・ハハハ・・
トレフィーアは不思議な音に反応するので向いた瞬間を撮ってます・・

自転車、相当古くなってまいりました・・・・
タイヤまで交換もしていないので、次回パンクしたらタイヤごと
とりかえないとっ・・・

お気遣いありがとうございます♪
桜の咲く季節までは寒暖の差が激しいので
かのんさんもお気をつけくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/03/03 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop