ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »早く仲間に♪

早く仲間に♪  

昨日は一日暖かく、今日も暖かなもようです・・・♪
お散歩も行きやすくなりますね♪



・・・・でも話題はまだ日曜日のお話(汗)・・・・

現在、いつもの芝生広場は3月いっぱいまで芝生養生のため入れません・・・

柵で囲われた芝生広場脇の芝の上を歩きながらお散歩♪
そんなに芝生が好きなんだねっ・・あはは


で、小庭のような場所の芝の上で2わんを遊ばせました♪
170216-1.jpg
いつものように絡み遊んだり・・・・・

追いかけっこしたり・・・・
170216-3.jpg

パルフェーユが、ちゅれっさを飛び越えカッ飛んだり・・・(笑)
170216-4.jpg


こんな楽しそうに遊ぶ姿見てたらトレフィーアも一緒に遊びたいね~♪
170216-5.jpg

早く仲間に入れてあげたいな~♪
170216-6.jpg

おさんぽデビューは芝生広場解禁と同時くらいかな~?
楽しみですっ♪

いつの間に金曜日・・・・楽しい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

トレちゃんのお散歩デビュー楽しみですね(≧▽≦)

ふたりともこれだけ楽しそうに遊んでるから
さんにんになったらもっと楽しそう♪
その時の記事も今から楽しみにしてますね✨

こちらは今日は雨でした💦
明日は晴れて暖かいといいな~ッて思います(≧▽≦)

山本奈々 #- | URL
2017/02/17 18:26 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

お散歩デビューできたとしたら・・・
すんごい散歩になりそう・・・・ははは♪

家の中でいろんなところに冒険に行かないように(笑)
そばを離れるときはボックスに入れてるんですけど
なんなく飛び越えてちゅれっさのケージに向けて
走っていく脱走犯なのでぇぇ(汗)

外で歩けるようになったら・・・・あはは♪

そちらもだいぶ暖かくなりましたかね~?!
雨はお外に出られなくてレンくんもつまらないかと思いますが
今日は晴れてお散歩でしょうかね~??
楽しい週末を~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/18 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop