ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ワザあり!!

ワザあり!!  

今日はバレンタインデー♪
そういや昔(むかぁ~しむかし(笑))は会社の人にも義理チョコなるもの配ってたっけ・・・
そして、バブリーな頃は倍返し当たり前だったっけ・・・・
なつかしい・・・・(爆)

何はともあれ、義理チョコっていうものがなくなったので
経済的に私にとってはとてもうれしい♪


まっ、そんなことはここらへんにして・・・っと・・・・

日曜日の続きです・・・・

さんぽのお供を引き連れて、芝公園を歩いて、

少しちゅれっさの目線までトレフィーアをバッグごとおろしてみたら・・・・


近づいてきたっ♪


しつこいちゅれっさは、遊ぼうと試みますが・・・・
170214-2.jpg
断られ・・・・(ほんとは遊びにのりたいポーズです・・・)


170214-3.jpg

170214-4.jpg
ちょうどよい画像があったので、こんなコメントつけてみました(笑)
※アタリをつけてファインダーのぞいてない撮り方のため、下手な画像ですみませんっ・・・

170214-5.jpg

170214-6.jpg
トレフィーアは片手サイズなので代表で桜と東京タワーバックに撮りました♪


まだまだ寒い日が続きますが、桜を見ると、春近しっ♪ですね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

っく!!!
めっっちゃカワイイ(≧▽≦)
コロコロ時代満喫して下さいね!

私もこの前ペットショップで
子犬さんだっこさせてもらったけど
思わず持って帰りたくなる勢いでした(笑)

山本奈々 #- | URL
2017/02/14 17:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/14 22:06 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

くふふ♪
コロッとまるくて、動きが早くておもしろいですっ

ひゃあ♪レンくんに妹か弟ができる日は
近いのかしら~?
そそっ、抱っこさせてもらうと欲しくなっちゃいますよね~♪
そのままお持ち帰りしたくなる衝動、わかりますぅぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/18 06:03 | edit

Re: 秘コメさん♪

いえいえ・・・
すみません、気づくのが相当遅くなってしまっていて・・・
いつも仲良くしていただいているのに、ほんとに・・もう・・・

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますね♪
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/18 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop