ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »さんぽのお供はだ~ぁれ?!

さんぽのお供はだ~ぁれ?!  

昨日、日曜日も風が強く、お日様の暖かさでなんとか日中は外にいられた・・・
という感じでした・・・

みなさまのところはどんな感じでしたでしょうか???




昨日は、芝生広場は使えないけど(来月まで)芝公園に♪

さんぽのお供は、暴れて落ちないようにバッグのアミアミから・・・


風強しっ・・・・・
170213-2.jpg


わ~いっ♪といつものように、るんるこ走りで目的地向けて♪
170213-3.jpg

使えないのがわかるというよりも誰も足を踏み入れていない広場は
無理に入ろうとしなかった2わん・・・・何か勘付いたのかな~??


芝生広場の外側を歩いていくと・・・・

サトザクラが咲いていました♪

170213-4.jpg

さあさあ・・・・
東京タワー入れての無理やりスリーショット♪
170213-5.jpg
撮れてるような気がしてます・・・ははは♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop