ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »食ってやる~ぅぅ

食ってやる~ぅぅ  

まだ日曜日のトレフィーアのエアーさんぽの続き・・・・・


ぽかぽかしてて、せっかくあたたかいお洋服着たのに2わん、暑そう(汗)・・




なにやら、ちゅれっさがトレフィーアに近づきます・・・・
170208-2.jpg
トレフィーア「?」

ちゅれっさ
「食ってやる~ぅぅ!!」
170208-3anigif.gif


170208-4.jpg
・・と、こんなほのぼの写真が撮れました♪
(もうちょっとひいて撮りたかった・・・・・)

170208-5.jpg

170208-6.jpg
パルフェーユは遠くから見ていただけでした♪

またまた寒くなりましたね・・・・
みなさま、体調くずされませんように~♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/11 07:23 | edit

Re: 秘コメさん♪

新入りを受け入れる歓迎のしかたも2わんで違っていて
見ていると楽しいですよ~♪

ちゅれっさは、あいかわらず遊びたくて
たまらないようです・・・ふふふ♪

体調は戻られましたか~?
栄養のあるものをガッツリ食べて、早く回復してくださいね♪

は~い、私も気をつけますね♪
ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/14 04:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop