ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »エアーさんぽ♪

エアーさんぽ♪  

昨晩から北風が冷たくなりました・・・・
なにやら関東でも週後半に雪・・・かも?とのことです・・・



さ~て・・・・・
先日の日曜お昼間・・・・

暖かいしお散歩に行こう♪



170207-2.jpg
わ~い♪ と出たのは良いものの、2わんとも何か気になる・・・・・


それは・・・・・



170207-3.jpg
トレフィーアの視線でした♪

暖かいのでキャリーバッグに入れてエアーさんぽに連れ出しました♪
170207-4.jpg
この画像は、チワワちゃんっぽいね・・・はは♪


さっそくお世話好きなちゅれっさが、ちょっかい出そうとしてました♪
170207-5.jpg
お部屋の中でのやんちゃっぷりは、外の景色にびっくりしているのか(爆)
とてもおとなしいトレフィーアでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

お二人とも新入り君が気になるでしょうね(笑)
この時期からの社会化はとても重要ですよね。

そうだった、パピーを迎えたら、エアー散歩(抱っこ散歩)に毎日行かないと行けなかったんだ~
数年前のことなのに、もう忘れてますね^^;

模範的な先住犬が居れば、より良いですよね。
ちゅれっさくん、世話好きなんですね♪
パルフェーユちゃんのような子を、ちゅれっさくんに育てて欲しいですね(笑)
どんな子になるのか、楽しみです♪

かのん #- | URL
2017/02/07 08:17 | edit

Re: かのんさん♪

気になるというか、キャンキャン家では
存在感アピールしてるので、お散歩までついてきた
と、おもわれたかも(。-_-。)

そうなんですよね、この時期からいろんなワンちゃんと
会って、外の空気や音に慣れると、良いんですよね〜♪

ワンちゃん大好き代表ちゅれっさと、
人にかわいがってもらうの代表パルフェーユがいるので
大丈夫かとおもいますがね〜♪

社会化がすんなりいけば、鬼に金棒でしょうね〜*\(^o^)/*

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/08 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop