ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »新入り追加、よろしくねっ♪

新入り追加、よろしくねっ♪  

昨日はトレジャンの記念日でしたので、画像も載せていませんでしたが
勝手に休業していました(笑)・・・・


ここ2~3日中には、2/4日分のブログとして画像を入れさせていただきます
もしご興味ある方はいらしてくださいね♪



さてさて・・・
寒さも一時期より過ごしやすくなった1月29日(日)・・・・・


いつものように2わんは、代官山 T-SITE GREEN DOGさんへ♪
170205-2.jpg
パルフェーユは いつものトリミングコース♪
ちゅれちっさは、シャンプー&泥パック♪




そして・・・・

あずけた5時間内に・・・・・
神奈川の茅ヶ崎まで行って帰って来ました・・・・・


そして戻ってきた頃あいには・・・・
170205-3.jpg
ぬぁんとっ・・・・

期間限定にはなりますが

去勢手術まで面倒を見てあげてから、実家でポメを飼いたい状況もふまえ・・・・・
(いずれ、実家の子になる予定・・・・)

この子は、トレジャンのNo.4なので、ひとまず 「トレフィーア」
と名づけ・・・・
(ドイツ語で4はvierより・・・)

しばらくはうちの子ですので
今年の11月頃までは出てきますので、トレフィーアもよろしくお願いいたします♪

性格はまさに幼少期のトレジャン、リターンズ・・のような元気で
人懐こく、やんちゃで脱走得意(爆)です♪

ちゅれっさに対抗すべく?!
ごはん時には「わんわん!!」激しい・・・・(汗)ですけど・・・・

どうぞよろしくお願いいたします♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

わわわっ!!
いいな、いいな、いいなぁ!!!
3頭目、私も早く迎えたい((((*゜▽゜*))))
お話したかと思いますが?、
これまでクララのために何度も何度も、泣く泣く断念してきたので(T_T)

トレフィーアくん、はじめまして♪
神奈川出身なのね。
今何ヶ月かしら?
ちゅれっさくん、パルフェーユちゃんとともに
登場するのね!楽しみです♪
しかし、3頭一緒に移動したりお散歩したり、は
大変そうですね。
3頭になるとどんな生活になるのか、時々お時間があれば、どんどんアップしてください♪
参考にさせて頂きたいし、楽しみにしてますね♪
いいなー!!!
私も拍車がかかっちゃうかも(笑)なんちゃって。

かのん #n97FZkus | URL
2017/02/05 15:24 | edit

Re: かのんさん♪

ほほほ・・・♪
一定期間の予定ですが3頭になりましたっ・・

クララちゃんと合う子探し、いろいろと考えてらっしゃいましたものね~
マリアちゃんの次は男の子にしてみるのはいかがですか? くふふ♪

は~い、一緒に登場させてみますね~♪
ワクチンもセコく(笑)2回にするので、お散歩できるのは4月頃になりそうです
ただいま2ヶ月ちょいです。パワフルですっ・・はははっ・・

ど~ぞ、またブログ見にいらしてくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/06 04:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop