ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »消去法・・・

消去法・・・  

先週金曜日から、一気に春めいた気温となっておりますが
インフルエンザや風邪がかなり流行っているもようです・・・

お元気でしょうか??



・・・・って 私のこと????(爆)




ここのところ、残業も多く、あっちこっち移動することがあり・・・・
若くないんで(苦笑)疲れてしまい・・・


家に帰るとわんズにごはんあげたり、家のことをしたら爆睡

そして朝を迎え、お弁当詰めたり(朝は作りません・・ハハ・・)
わんズの朝のお散歩して会社・・・


の毎日でした・・・・


消去法でいくと・・・・・


モレなく後回しなのがブログになってしまい・・・・・・

そんなこんなで更新もできませんでした・・・あ~あ・
・・・



ちゅれっさ と パルフェーユは 超元気ですっ♪

土曜日のお昼前のお散歩風景・・・
170129-1.jpg
仲良くスンスンしている後姿は
私は大好きっ♪


芝生広場がただ今使えないのと、
土曜日はいろいろとしなくてはいけないこともあり近場のお散歩♪
170129-2.jpg


そんな忙しいといいながら・・・・・


何か新しいことが起こるかもっ・・・・・
170129-3.jpg


※未更新記録中もお越しいただいた方々に感謝いたします・・・・
ついでに ↓ ポチッと応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

皆さん元気で安心しました( *´艸`)
ママさんお仕事お疲れ様です💦
お忙しいですよねどうかご自愛くださいませ

インフルエンザ拡大中ですね💦
私も気を付けないと!

山本奈々 #- | URL
2017/01/30 16:07 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ありがとうございます~♪
みんな元気ですっ♪

転職して少しは楽になるかと思ったら、そんなことなかった(爆)
あはは♪

咳き込んでいる人、多いですものね・・・
ただの風引いている人なのかインフルエンザになりそうな人なのか
わからないので、ス~ッと咳している人から離れたりしてます(笑)

奈々さんも、インフルエンザにかからないようご自愛くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/31 06:08 | edit

今日はレンにお祝コメントありがとうございました✨
4歳人間で言うアラサー??まだまだモテたいそうで
これからも頑張るそうなので宜しくお願いします(*´ω`*)

と、コメント欄から失礼します💦

山本奈々 #- | URL
2017/01/31 18:19 | edit

お元気でしたか?
今年のような猛烈に寒い冬に疲れは禁物ですよね。
心身ともにケアに頑張ってくださいね♪
また可愛いお二人のお写真、後々見せてください♪


かのん #Memi3gbA | URL
2017/02/02 03:54 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

いえいえ、とんでもないっす♪
レンくん、かわいいからモテモテは続きますよんっ♪

4歳はまだまだ若者です~
これからもかわいい姿で癒していただきたい♪

コメ返、ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/02 05:17 | edit

Re: かのんさん♪

はい、元気ですっ♪

ほんとにとっても寒くなったり、また暖かくなったり・・・
体がついていかないですよね~
インフルエンザもまだ流行り中ですし・・・

かのんさんも体調くずされないようご自愛くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/02/02 05:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop