ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »霧の中???

霧の中???  

寒さも月曜日くらいまで続いた寒さほどではなくなったかな・・・
と感じますが、みなさまはいかがでしょうか??


さて・・・・・・

まだ日曜日のときのお話・・・・・



2わんとも元気に追いかけっこして
パルフェーユは軽~くカッ飛んでます♪



遊んで疲れて休んでいたので、うまうまでツッて(笑)写真撮ろうとしたら・・・・
170119-1.jpg
なにやら急に霧?????



・・・・なわけがない(笑)

170119-2.jpg
ちゅれっさのかけ走るしっぽが、パルフェーユに天然モザイクかけた感じ・・・・でしたっ

かけよってくる目線には何が・・・・・
170119-3.jpg

舌はウソつかない(爆)・・・・・
170119-4.jpg
パルフェーユはしっかり待っていたのに、待ちきれないちゅれっさのフライング・・・

の ひとときでしたっ♪

うまうまの吸い寄せる力ってスゴいですよねっ♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/20 17:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/21 00:39 | edit

こんにちは^^

噴水か?シャワーか?って見えましたよ~

ナイスショット~^^

でも、実際は、ちゅれっさくんの尻尾だったのですね~^^(笑)



先日は、むさし、まさむねに温かいお言葉ありがとうございました。^^
お陰様で完治しました。
わが家では、わんこは、暖房の中 温度・湿度管理です。
人間さまは、寒い部屋です。www^^;
いつもありがとう^^

machiz4 #- | URL
2017/01/21 10:55 | edit

Re: 秘コメさん♪

この記事を投稿していた時期はかなり寒かったですね~
そしてお返事今頃で申し訳ありません・・・(汗)
最近は急に暖かくなりましたね~(時の流れを感じます(爆))

いえいえ、そんな・・・・
ママさんこそ、お忙しい中ご丁寧にコメントいただきまして
恐縮しております・・・・

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/30 05:22 | edit

Re: 秘コメさん

こちらこそ、コメ返しをありがとうございました~♪

ほんと、ナゾな感じですよね・・・・存在が・・・・(笑)


最近、やっと毛ぶきが良くなってきましたよ~♪
暖かかったとか関係あるのかわかりませんが、ここのところ寒くなったら
ほんわりしてきた気がします~♪

お気遣いありがとうございます~♪
ここのところ更新していなかったのでコメ返が今頃になり
申し訳ありませんでした・・・・

こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/30 05:36 | edit

Re: まちさん♪

あははっ♪
噴水かシャワーに?!
楽しんでいただき何よりです♪ ほほほ♪

ちゅれっさは白っぽいシッポだけど、まさむねくんや、むさしくんだったら・・
何に見えるでしょうね~? ふふふっ♪

いえいえ・・・良かったです、むさしくん、まさむねくんが
通常通りになって♪
急に暖かくなってきたので、少しおなかには良いかもしれませんね~♪

こちらこそ、いつもありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/30 05:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop