ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »実は続いていた・・・

実は続いていた・・・  

実は・・・・・


まだ1月9日の続きがありまして
・・・・ハハ・・・ハハハ・・・


ペットの○ジマさん
に立ち寄って、
いつものターキーアキレスやわんこ用煮干を買いに行きました♪


かわゆい、わんにゃんと、またまた2わんはお友達に会えて喜んでました♪



そして・・・・・
そのまま一気に東京ミッドタウンへ♪


桧町公園の芝生地帯で、
ちゅれっさ、パルフェーユともに久々の匂いを嗅いでます・・・・


また今年もスケートが楽しめるようです~♪
170113-2.jpg
2わん、暗いところなのであまり写っていません・・・・はは・・・

170113-3.jpg


GREEN ○OGさんへも立ち寄り、ウマウマとあったかグッズ購入して・・・・
170113-4.jpg
イルミネーションの中を通り抜けて帰路へ・・・・・



六本木交差点を抜けて・・・・・
170113-5.jpg
六本木ヒルズのイルミネーションできちんと(笑)記念撮影して

今度こそ(爆)家に帰りました・・・・・とさ♪



数年に訪れる大寒波のようで・・・・
急に寒くなりましたが、あたたかくして楽しい週末をお過ごしくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

自転車に乗る姿(*´ω`)
かわいい~!っというか箱乗りでめっちゃいい感じです✨
お友達にも逢えて楽しかったんだね~
お口がニマニマ笑ってる~♪

楽しそうな姿癒やされますね( *´艸`)

山本奈々 #- | URL
2017/01/13 16:10 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふはははっ♪
この箱乗り姿、手をすべらせないか不安ではあるのですけど、
肉球の間にしっかりはまってるらしく(笑)
「どうだっ!!」的な態度、とりたがります(爆)

ペットショップの子犬ちゃん、子猫ちゃんにもあいさつしたがるほど
なので、最後の最後までお友達に会えてうれしかったと思います♪

ほんとに、うれしそうにしてくれていると安心しますね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/15 04:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop