ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いつもと違う背景

いつもと違う背景  

何気にまだ続いている1月9日の芝生広場のお話・・・・♪


いつものように絡んで遊んでいる2わん・・・と、いつもの背景(笑)



ちょっと視線をずらすと・・・・・
170111-1.jpg
                    祝 成人っ♪(右奥 ↑)
                     成人式終えた人たちがいました・・・・


こんなに激しく絡み遊びしている奥には・・・・
170111-4.jpg

170111-5.jpg
祝 成人♪(笑)
東京タワーをバックに記念写真を撮っていました♪



おまけ画像・・・??

170111-3.jpg
冬の夕陽でできる影は長~い♪
あっ・・・腰まわりが太いのは隠せないけど・・(汗)



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

成人式、華やかでいいですよね~♪
君たちはこれからいろんなことがあると思うけど
可能性もたくさんたくさん広がっているからね。
と、応援したくなるおばちゃんな私です。。(笑)

そんな新成人がいても、いつもの2ワン♪
いつも通りの風景がなんだか安心しますね^^

足長おばさん。。ふふふ。
私も夏の朝んぽで足長写真を撮って楽しんでおりました(笑)
腰回りが太いというより、荷物がたくさん!大変そう!と思いましたよ~^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2017/01/11 15:19 | edit

Re: いずみさん♪


ブログ戻られたようで♪おかえりなさ~いっ♪(笑)

成人式、やはり女の子は晴れ着でとても華やかでした♪
ほんとほんと、みんながんばって社会に貢献してね~って
応援してしまうぅぅ・・・ははは・・・

この子たちは、人間の年に換算してしまうと20歳に近づいているわけで・・
でも、こんな絡み遊びばかりで・・・・
ちょびっと、人間の歳には換算できないな~とあらためて思いました(笑)♪

足長おばさん・・・ほほほ・・・
イチデジ首から下げて、飲み水やチッチかけの水、2わんのマナーものやおもちゃの入った
バッグは一番大きいかも・・・(汗)

ちょっと、ロボット体型になってしまいますね・・・ハハ♪

でもさ・・おばちゃん年齢になると、荷物だけではごまかせない(笑)
本物の肉に悩まされてます・・・・(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/13 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop