ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »背中は語る・・・・

背中は語る・・・・  

昨日はお昼近くまで雨が続いてやっと晴れ♪
それからのお外ですっ♪



うきうき感が背中から伝わってきます・・・ふふ♪



もう、信号待ちでは公園見つめて「もうちょっと・・」という顔(笑)
170110-2.jpg

早く降ろして・・・とソワソワ♪
170110-3.jpg

降りたら目的地まで一目散っ♪
170110-4.jpg


青空が広がっています(雲、多いけど・・・)
170110-5.jpg


路面はまだぬれていましたが、芝生の上は少しすでに乾いていました♪
水はけも良くて芝も良い状態なので早めに乾いてしまうんです♪

さっそく2わんも走り・・・・
170110-6.jpg

パルフェーユは余裕の走り・・・・
170110-7.jpg
ちゅれっさのお顔がパルフェーユのしっぽでモザイクかかりました(爆)


表情豊かなちゅれっさ、こ~んなに笑顔♪
170110-8.jpg

背中でもうれしさがにじみ出て(笑)
お顔を見ればこんなにうれしそう♪

連れてくる甲斐ありますね~♪
みなさんも、うれしそうな顔見ると、良かったな~って思いますよねっ?


あ~あ、もう出勤日・・・でも火曜日スタートだからうれしいっ(ポジティブシンキング(笑))♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop