ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »鼻から芝生・・・

鼻から芝生・・・  

今年も仕事始めから忙しくなり、5日と6日しか働いてないのに
「7日連続で働いた感(ちょっと大げさ・・・)」がありました・・・


・・・が、ただいま三連休中です
(お仕事の方スミマセンね~・・)


さ~て・・・・・
今日は朝からドンヨリした空・・・・


今にも雨が降りそうでした・・・・


そんな今日も芝生広場へ♪



お昼になっても気温が上がらず寒かった~



ちゅれっさとパルフェーユは、そんなこと気にならないようで・・・・
170108-2.jpg
絡み遊びをして~・・・・


元気に走り・・・・
170108-3-1anigif.gif

170108-3-2anigif.gif
楽しそうでした♪



そのうち・・・・・

ちゅれっさを呼び寄せたら・・・・・・
170108-4.jpg
鼻から芝生がっ・・・・・

大爆笑してしまいました♪



似たもの同士のパルフェーユも・・・
170108-5.jpg
※これは先週のお写真です・・・

みんなも何かお鼻につけたことあるかな~?



14時過ぎからポツポツと雨が降ってきて、お散歩間に合って良かったです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

この連休は寒いですねぇ・・・特に日曜日!!
最終日は暖かくなりそうですが^^

パルフェーユちゃんの最後のお写真、かなりウケました(爆)
鼻に何かつける事ってよくありますよね。
あ、でもマリアは体高が高いからか、上や前ばかりみて下を向いて歩かないからか?
鼻に何かつけてくることは余りないかな?
マリアはとっても変わった子です^^;

パルフェーユちゃんはお顔が可愛いのに、走り方はかっこいいですね(笑)
ちゅれっさくんは、お顔が可愛くて、走り方も可愛い(笑)
犬種の差かな?

寒いのにお二人のためにお疲れ様です♪
どうかまぁさんもお風邪などめされないようご自愛くださいね♪

かのん #Memi3gbA | URL
2017/01/09 01:09 | edit

Re: かのんさん♪


ほんとに日曜日は極寒でしたね~・・・・
最終日も、やっと晴れ間がのぞいたらあたたかくなりました~

パルフェーユ、鼻から二本、きちんと出てて、私も大爆笑しましたっ♪
どうしてもおいしいもの落ちてないか(爆)・・
とかお友達の匂いクンクンがはげしいため、よくいろんなものくっつけますね

マリアちゃんは姿勢が良いのですね♪すばらしいっ♪
下ばかりクンクンじゃ格好悪いですものぉぉぉ
すばらしいウォーキングなんだわ~、いいな~♪

パルフェーユは見ていてほんとに獲物に飛びかかるような走りです(笑)
瞬発力や狩猟本能の点から、走りが違うのでしょうかね~?
みんなけっこうトイプーさんはあんな感じの走りしてる子多いですね~
あと、体のしなやかさが違う気がします(胴長いから??(爆))♪

ちゅれっさは、ぴょんぴょこ走りでいつもかけっこは遅いです(大笑)♪
やはり犬種・・でしょうかね~?

お気遣いありがとうございます♪
かのんさんも、これからまた寒く(これが本当の冬?!)なりそうですので
あたたかくしてお過ごしくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/10 05:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop