ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »見た気がする・・・・

見た気がする・・・・  

本日まで会社お休み(・・・のはずと思って自社ショッピングサイトで再確認(汗))
ですっ!!(と、ここで言い切れる・・)



今日からご出勤のみなさま・・・お疲れ様でございます・・・・





昨日もいつものように芝生広場(東京都管轄の芝公園)に行きました~♪



そしたら「日比谷通りは間もなく、箱根駅伝の通過区域となります・・・・」
のアナウンスが聞こえて
日比谷通り沿いの芝公園(港区管轄)に行ってみました♪
(超単純・・)



選手さんたちはまだまだの到着模様・・・・・


余裕ぶっこいて
2わんを遊ばせていました♪

さすが2冠の青学は芝公園のまん前(歩道がめっちゃ広い)に
のぼりをつけて応援・・・・・の位置でした♪

日比谷公園にむけて国際学園、早稲田・・・とのぼりを掲げていました・・・・


到着までの間・・・・(緑色ののぼりは青学です)
170103-1.jpg
2わんも走って楽しく遊んでいました


170103-4anigif.gif
パルフェーユは、ほんとに狩りをする動物の姿勢ですよね・・(怖っ・・)
でも、ちゅれっさも、愛玩犬ならぬ負けん気強い子で立ち向かってる姿見て・・・・

あ~・・・この場に犬として私、いなくて良かった(笑)と思います♪


私もちゃっかり応援旗なんかもらっちゃって待機していました・・・・
170103-2.jpg
応援って何?ふうな2わん(爆)・・・・



・・・・で、

一位独走の青学の選手さんは、まばたきする間もなく(笑)
応援する人の頭の間70cmにも満たないところを過ぎて行きました
(あ~・・・・・)
170103-3.jpg
なんか、超っ速な人が過ぎ去ったのを見た・・・気がいたしました・・・・・(爆)
選手は撮れなかったけどヘリだけはきちんととらえました・・ははは・・・


その後二位との間、かなりあった気がいたします・・・・・

いつの間にかみんな過ぎ去り・・・・・


2わんとともに芝生広場へ戻りました♪


ほんと、速いっ・・・
選手の方が100mダッシュしたとして、残り5mを全力疾走しても


おばちゃんな私は負けるでしょう・・・・(爆)



もうちょっと、走るってことしてみようかな・・・・

でもけっこう、2わん撮ってる時座って撮ったり立ち上がって一緒に走ったり・・・
おばちゃん的には一人撮り、がんばってまふ・・・ふふふ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/04 11:15 | edit

挨拶が遅れましたが・・・
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆彡

箱根駅伝!
間近で見れるなんて凄い!
といっても人が多そうですね(笑)
ヘリ!ヘリ完璧に撮れてますね(笑)(*´ω`*)
私はテレビの前で見てましたよ~♪

山本奈々 #- | URL
2017/01/04 15:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/06 00:44 | edit

Re: 秘コメさん♪

あけましておめでとうございます♪

旧年中も大変おせわになりました♪
&かわゆいみんなとブログで会えて癒されました♪
ありがとうございました♪

今年もいろいろとお出かけして、たくさんの楽しいできごとを
伝えていただけるのを楽しみにしています♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
みなさまにとってステキな一年となりますように~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/07 05:29 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

あけましておめでとうございます♪
ひちらこそ、今年もかわいいレンくんとブログでお会いできること
楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします♪

箱根駅伝、間近で見たのは実は今回初だったんです・・・(汗)
いろんなマラソン、家の近くを通るのに、見たのは初(汗)・・・
もう、ほんとに速くてビックリしましたわ・・・はは♪

人も多くてびっくりでしたけどね~♪
ヘリ、パタパタ音がしてたので、かなり上空を飛んでいたのを
キャッチしました♪ あははっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/07 05:35 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんとに、もう速さが違う(当たり前ですが)~♪
想像以上に速く駆け抜けていきました・・・ははは・・・

でも、車もない時代は、ほんとにみんな苦労して峠を越えたんだな~って
思います・・・・

くふふっ♪私も走れません・・・走ってもなかなか前に進んでいません(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/07 05:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop