ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お披露目~ぇぇ♪

お披露目~ぇぇ♪  

8:00am過ぎに、ヘリコプターのブンブンバタバタ言う音にやっと起きた飼い主です・・・ハハハ・・・
箱根駅伝でしたねっ



元旦早々のお出かけは・・・・・


私の実家のある川越にっ♪
ちゅれっさもパルフェーユも初お披露目ですっ



2わんは、お出かけというだけでハイテンョンでした(笑)♪

電車で乗り継いだりして久々の電車移動に不安なお顔の2わんでした・・・ははは♪


で、池袋から急行で40分弱で川越にっ♪
170102-2.jpg
知らない場所なのに、なんだかとても楽しそうに歩いてくれたので

そのまま少~しだけ遠回りして菓子屋横丁に♪
170102-3.jpg
この入り口そばで火災があったお店は今も改装途中でした・・・・


実家近辺は、やはり車がないと不便なもので、でも道が狭くて
2わんを歩かせるためのスペースがかなり少ない・・・・

田舎ほど、ある程度の場所まで車で移動して、そこで遊ばせる・・・
という感じなのは実家に来ると実感いたします
・・・ハイ・・・・
170102-4.jpg
車があまり走らないような裏路地は歩いてもらって実家に到着♪


初の2わんを実家にて父母と兄と義姉にお披露目~♪


ちゅれっさが、やはりトレジャンに似てるって言われてました♪
どことなく似てくるのかな~?ふふふ♪


やはり、ポメのほうが警戒心は強いらしく、
もともと人間様よりもわんちゃんが大好きなちゅれっさは、
あまり他の人には甘えず、落ち着く自分の場所を選び


トイプードルのほうが甘え上手といわれるように(警戒心の強い子ももちろんいますけどね)
いろんなひとに甘えてなでられて、パルフェーユはご満悦のようでした(笑)♪


兄妹でいつでもどこでも絡み遊びをして・・・・持ってきたごはん食べて・・・・
(あっ・・ちなみに私もきちんと食べて飲んでます(爆))
170102-5.jpg
わずか4時間ほどの滞在でしたが、2わんはヘトヘトになっていたもようで
家に着くなり大爆睡してました♪(笑)


また連れて行って慣れてきたら、泊まってゆっくり帰ってきたいと思います♪


お披露目大成功♪かな??



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お忙しい中、今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/03 02:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/03 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/03 17:44 | edit

Re: 秘コメさん♪

電車の乗り降りだけであれば、近いのですが、
実家の駅からは歩くと私でも30分弱かかってしまいます(笑)・・・
わんこと歩きながらとなると+15分ちょっとみないと・・・(汗)

車って便利ですよね~(笑)

でも電車で4時間に比べたら近いですね・・・大変っ・・・

私、しっかり者っぽかったですか?あはは♪
どちらかというと、ちゃっかり者(爆)の妹です・・・はは・・・

そそ、どうしてもポメのもともとの気質というのが邪魔するのでしょうかね?
パルフェーユみたいに、他の人に甘えたい気持ちはあるけど
最初から近づけないというところが行動にでていました(笑)

わずか数時間の帰省でしたが、2わんはとてもお疲れだったもようです・・ふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/04 04:12 | edit

Re: 秘コメさん♪

あけましておめでとうございます♪

わっ・・私こそコメント残すことができず、大変申し訳ありませんっ・・

いつもほのぼのとした雰囲気のブログに癒されておりますっ♪
これからも必読のブログとして訪問・応援させてくださいませ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/04 04:16 | edit

Re: 秘コメさん♪

あけましておめでとうございます♪

パパさんもお忙しそうですね~・・・
ママさんがその分、お家で遊んだりしてあげる時間が
多いのでしょうかね~?

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
HAPPYな一年となりますように♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/04 04:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop