ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »「納め」と「蓄え」・・・・・・・

「納め」と「蓄え」・・・・・・・  

やっと昨日で仕事納め・・・・でした~♪
そんな仕事納めの朝は、なんと出かける時間の30分前に起きたという・・・(汗)

だからもちろん朝のお散歩も抜き(笑)、飼い主の朝食抜き(爆)・・・

2わんのご飯と身支度でせいいっぱいで出社いたしました・・・ははは・・・・





・・・で、時すでに遅しの話題となりつつある12月25日(日)後半偏(あったのだよ)
161230-1.jpg
芝生広場で思う存分、遊ばせたあと・・・・・
向かった場所は・・・・・・


チャーリーで一気に、クリスマスムードむんむん(笑)な代官山へ♪

・・・・と言えば GREEN DOG 代官山T-SITE・・・(笑)

目の前の催事場所では12/23~25まで、氷室京介さんのイベントが
↓ 写真家の平野タケシさんが撮りためたお写真公開とともにされていたもようでしたよ♪
161230-2.jpg
私はサッサと2わんをあずけて(笑)帰宅・・・

お掃除のはずが爆睡(爆)・・・・


あわてて、ふたたびチャーリーでお迎えしました・・・・はは・・・・
161230-3.jpg

161230-4.jpg
代官山T-SITEのGREEN CHRISTMAS・・・・
ほわほわサラサラできれいになった2わん♪


帰りがけに見つけたきれいなツリーと一緒に♪
161230-5.jpg


そしていつものように撮っていただいたお写真・・・・

ちゅれっさ、今回も乾燥肌克服のために泥パックちゅう~♪あたたかくてうっとり顔♪
161230-6.jpg
                          仕上がりはほわサラです♪

パルフェーユはシャンプー&トリミングでほわほわっ♪
161230-7.jpg
         オチはつきもので?!、 ↑ トナカイの被り物したちゅれっさ・・・・・・
         これさ、大型犬さん用じゃ???みたいなくらい、耳があごからはえてるよ(大笑)



お正月となると、蓄えていたものが出て行くけど福が来ることを祈れればよし・・・としたいところ・・・
ちゅれっさが、パルフェーユ 2.35Kgに対して、一気に200g増量の2.5Kgでした・・・
ちゅれっさの蓄えは・・・・いただけない・・・(爆)


お正月の時期も通常通りのごはんを固く誓う飼い主でしたっ♪(笑)
人間以上に、気を抜くと体重増えると何回も気づいているのに・・・はぁ~・・・・



みなさま、お忙しいでしょうが
ぽちっ ↓ と応援いただけましたら幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/31 09:26 | edit

Re: 秘コメさん♪

年が明けてしまいました・・・ははは・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

お正月くらい・・・と言って贅沢なことしてみたいけど・・
福袋さえにも手を出せないです・・・とほほ・・・
でもものをあげると良いことがあるらしいので
信じてちょこっとお買い物やらプレゼントしようと思います♪

ちゅれっさ、たくさん食べる割には体重が変わらなかったのをいいことに
油断していましたっ・・・・
女の子のほうが油断できないと思って、パルフェーユの体重管理は
していたら・・・あらら・・・でしたっ・・・

冬はわんこも代謝が落ちるのでしょうかね~?
がんばって痩せさせなければっ・・・
一度、膝を痛めているので要注意です~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2017/01/01 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop