ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クリスマスは・・・・

クリスマスは・・・・  

みなさまもそれぞれクリスマスを楽しまれたことと思います♪
おいしいごちそう?・・・ステキな場所?・・・・



さてさて・・・・・
我が家はいつも通り(笑)、
12月25日(日)は芝生広場へ♪



とてもうれしそうに走ってます♪

161227-2.jpg
いつものように絡み遊びしたりして3時間弱、遊ばせました♪


ちゅれっさとパルフェーユの間に、クリスマスバージョンのたまごちゃん♪
161227-3.jpg
ツリーの飾りもあって、芝生広場脇の花壇もキラキラしてました♪



あ・・・左の画像は12月24日(土)の20時以降の東京タワーです♪
展望台にピンクのハートが浮き上がっています♪
161227-4.jpg
右の画像は、昨晩の東京タワー♪
展望台に"2016"と浮き上がっています♪

※どちらの画像もスマホ撮影のためボヤけていてわかりづらくてスミマセンッ!!

東京タワーの展望台の"2016"は、新年とともに"2017"になると思いますよ♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございいました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~
クリスマスバージョンのたまごちゃんがあるんだ?
たまごちゃんに釘付けになっちゃってました(笑)
クリスマスあたりから、寒くなってきましたよね-!
ちゅれっさくんとパルフェーユちゃん、
寒くっても元気ですね♪
3時間弱?!ですか?私が冷えて凍えそう~苦笑
そしてこのお洋服冬らしくって可愛い!ですね♪

あっと言う間に、年末年始ですね。
まぁさんも、良いお年をお迎えくださいね♪

かのん #n97FZkus | URL
2016/12/30 04:58 | edit

Re: かのんさん♪

こんにちは♪

そそ、今、たまごちゃんも進化しつつあり(笑)、
いろんなたまごちゃんがいますね~♪

まつげがついているだけで、その部分をつまむことができるので
わんズには、どんな種類でも良いような・・・ハハハ・・・

クリスマスバージョンは、例のお店のミッドタウンにいましたっ♪
そちらの本店にもあったかな~???

陽が当たらなくてつっ立っていると、飼い主は寒いので、
一緒に走ったりしてあたためてます・・・はは・・
いつまで一緒に走ることできるか・・・が問題ですけど(爆)・・・

ほんとに、気づけばすでに年末カウントダウン(汗)・・・
急に冷たい風が吹いて寒くなったり・・・かと言えば暖かい日もあり
ほんとに気温の高低差が今年は激しいような気もいたします・・・・

かのんさんも体調くずされないようご自愛くださいね♪
よいお年をお迎えください♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/30 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop