ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ぼ~ねんかい@いつものメンバー

ぼ~ねんかい@いつものメンバー  

みなさま☆Merry Christmas☆~♪

ブログ更新もできずに年末に向けて仕事がたまってしまって、
さぁ~たいへん・・・・(汗)


けど、いつもの何でもお話できるメンバーで忘年会しましたよ~♪

集合20:00のオトナな開始時間(笑)、新宿某所にて・・・・・



お魚系のお料理がたくさんあるお店でした♪

↓ お刺身特性ゴマダレがけ    お通し(オクラと長芋)(右上) たこわさ(右中)   

↑えびマヨネーズ(左中) ねぎの出汁巻き卵(左下)     ↑チーズフリット


牡蠣鍋~♪                        ビール3杯目・・・
161224-2.jpg
シメの日本酒スパークリング♪      釜揚げシラスのサラダ

しらすと明太子の石焼丼(左)       桜海老の石焼丼(右)       
161224-3.jpg
帰りに撮ったクリスマスイルミ♪

楽しい忘年会でした♪



ちゅれっさとパルフェーユの朝のお散歩風景♪

161224-4.jpg
2わんはとっても元気です~♪


最近、夜が遅いものだから、朝さんぽだけになりがち・・・・
もう少しで冬休みだ~♪ 2わんよ、それまでの辛抱、よろしく・・・・あは♪


あらためて・・・・
 ☆Merry Christmas☆♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪


↓ぽちっ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/25 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/26 21:37 | edit

Re: 秘コメさん♪

は~い♪気の合うお友達とのお話は弾むし楽しいですよね♪
飲んでてもとても楽しい気分でした♪

気に入ってもらえるとうれしいな~ぁ♪

ほんとに・・・年末ってなんでこんなに忙しいのでしょう?
お互いがんばりましょ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/26 22:50 | edit

Re: 秘コメさん♪

ほんのちょびっとですみませんね~・・・
あのときのあの子ん家からだよ~って聞いてくれたかしらん?
むふふ♪

気の合う人たちと飲んでいろいろしゃべって・・・って
ストレス発散にはもってこいですよね~♪
え・・・え~と・・・人並みにのん兵衛です(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/26 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop