ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »意外に・・・・

意外に・・・・  

昨日は

こちらは意外にあたたかな日でした♪




「意外に」つづきで・・・・・

ちゅれっさ、けっこう元気に走るんですよ(笑)♪

パルフェーユがあまりにもハイテンションなので影うすいですケド(爆)・・・・


いつも元気にカッ飛んでいるパルフェーユの、意外な姿???
止まってニカッと笑ってます(上向いて笑うと顔見えないんだよね(汗)・・・)
161218-2.jpg


意外に長続きしているイチョウをバックに・・・・
161218-3.jpg


もう年末まで二週間ほどとなってしまいました・・・・
早いものですね~・・・
みなさまもお忙しいことと思いますが
忙しいこの時期、体調くずされませんようご自愛くださいませ♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/18 21:18 | edit

おぉ!最後のお写真
完全本とかに載ってそうなモデル写真に
見えますよ~~~(*´ω`*)
ふたりともナイス目線♪

こちらも今日暖かいです(≧▽≦)
お洗濯がいっきに乾いて嬉しいです♪

山本奈々 #- | URL
2016/12/19 16:15 | edit

Re: 秘コメさん♪

どうもありがとうございます~♪
なかなか時間が取れなくてすみませんっ

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/22 06:30 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふははっ♪
そこまで言っていただけるとうれしい限りですわん♪

置いていかれると困るから(笑)目で追ってます・・・♪
けど、他のわんちゃんが通り過ぎると、わんちゃんのほうが
良いらしく(爆)、そっちを向いて元に戻りません(汗)

夜になってもけっこうあたたかくて、なんだか着ていくもの
決めるのに大変ですね・・・ははは♪

暖かくて乾燥していると洗濯物、早く乾いてくれて
いいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/22 06:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop