ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »はら具合・・・・

はら具合・・・・  

寒波厳しいこの頃・・・・・
お元気にお過ごしでしょうか?



日曜日の寒さがこたえたのか・・・・

ちゅれっさと、パルフェーユ、これまた仲良くそろって
ゲーリーに翌日からなりました・・・・はは・・・・




日曜日は、夕方4時も過ぎると日が暮れて寒くなり
少し周りの歩道を歩いてから帰ろうとしたところ・・・・


まだまだ遊び足りないのか???
161216-1-1.jpg

しばしまた絡み遊びを始めだした2わん・・・・
161216-6.jpg

まだ17時だというのに真っ暗で完全に東京タワーも点灯・・・
161216-7.jpg
2わんのペンダントライトも点灯いたしました♪(笑)

風はなかったものの、寒い中、2時間遊ばせたのがいけなかったのか・・・・
・・・だと思うケド(汗)


ゲーリーにさせてしまって、反省・・・・



ちゅれっさはパルフェーユより毛が密集しているせいか、一日で戻り・・・・
パルフェーユは3日ほど、ゲーリーをひきずり・・・・


まっ・・・そのおかげで、フリーズドライのスープ状のおかゆが食べられた2わん・・

今は通常に戻って元気です♪


パルフェーユには、腹巻が必要かな~?と思いました・・・・



寒さで皆様も、わんちゃん、にゃんこさん達も、
お腹、冷やさないようお気をつけくださいませ・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop