ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »忍び寄る影と執着心♪

忍び寄る影と執着心♪  

昨晩から雨が降り続いております・・・・
また寒くなるみたいですね~・・・・・

今朝はお散歩なしだっ♪私的にはちょっとうれしかったり・・・くふふ♪



さてさて・・・・・
画像は引き続き日曜日のものです
たまにおもちゃを投げて取って来てくれるパルフェーユ・・・


ちょっと休憩中に 忍び寄る巨大に見えるポメ影(笑)♪



貸してもらおうと必死なちゅれっさ・・・・

けど渡さないパルフェーユ・・・・・
161214-2.jpg

161214-3.jpg


で、結局・・・・おもちゃへの執着心のないちゅれっさは(笑)
いつしかパルフェーユに絡みます・・・・
161214-4.jpg
おもちゃへの執着心の強いパルフェーユは、
絡まれながらもおもちゃキープを試みるも・・・・・

161214-5.jpg
口から離れたおもちゃを見つめるパルフェーユのせつない目・・・・(爆)


161214-6.jpg
開放されて、あわてておもちゃを取りに行くパルフェーユと・・・・

何が目的だったのかさっぱり意味不明のちゅれっさ(爆)・・・・
食べ物とわんちゃんには執着心強いのに・・・・・ははは♪


それぞれ執着するものが違って、見ていると楽しいです♪
あっ・・・・食べ物に対する執着心はどちらも譲らないくらい強いですケド・・・(爆)


みんなは何に対する執着心が強いですか~?



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

たのしそうですね~(*´ω`*)

ふたりとも各々好きなようにしてるのが
やっぱりその子の個性がでていいですね♪

こうやって見るともうひとり欲しくなります~(*´ω`*)

山本奈々 #- | URL
2016/12/15 17:27 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


2わんもやっぱり、成長とともに性格が色濃く(笑)
出てきますね~♪

最初は「遊ぶのが楽しいっ♪」って感じでいつも遊び相手が
そばにいてキャッキャしていると思っていたら・・・・
だんだんと性格が出てきました・・くふふ♪

でしょでしょ~っ?!
ぜひぜひ、モサさんを説得して(笑)レンくんに弟くんか妹ちゃんを♪
レンくん、お友達とごあいさつお好きなようですから
きっとうまくやっていけそう♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/16 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop