ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »少し復活っ・・・・・

少し復活っ・・・・・  

土日から一気に寒くなりました・・・・
かなり寒気が入り込んでいるらしいですが、
みなさまのところはいかがでしょうか?



私ごとではありましたが、先週までいきなり忙しくなり、
2わんの朝晩散歩もしなくては・・・お弁当持っていかなくちゃ・・・と思うと
ブログからかなり遠ざかってしまいました・・・・・


そんな間でも、私のブログにお越しいただいた方々にとても感謝いたします・・・
ありがとうございました♪



2わんはとっても元気ですよ~♪(言わなくてもわかるって??)

これは昨日、12月11日(日)の午後のお散歩です♪


お散歩っていうか・・・・目的地まではシャーーーッとチャーリーで♪
161212-2.jpg
見慣れた風景って、わんこにもわかりますよね♪


161212-3.jpg

いつもの芝生広場です♪
161212-4.jpg

161212-5.jpg
それぞれ最初は思いっきり走って遊びました♪

寒かったけど風は土曜日より激しくなくて、15:00くらいはまだ
太陽の光が当たって暖かかったです♪


忙しさの山場は越えたもようです・・・ははは・・・・


これからもよろしくお願いいたします♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~(≧▽≦)
お久しぶりです~♪
年末はどうしても忙しくなりますよね~
ゆっくり出来るときにゆっくりなさってください✨

ふたりともお洋服暖かそう!
しかも可愛い~(*´ω`*)
そのデザイン私的にツボです♪

山本奈々 #- | URL
2016/12/13 16:06 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

お久しぶりですっ♪
冬眠に入ってしまうところでした(爆)

ありがとうございます、思いもよらぬ忙しさに巻き込まれ・・・
昨日も予定外の外出で、ちょいとヘロヘロですが
がんばりまっす~♪

お洋服、レンくんも遠距離でもオソロ♪してみませんか?
ひゃははっ♪
日曜日は寒かったので、やっと着せるときがやってきました(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/14 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop