ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クリスマス気分っ♪

クリスマス気分っ♪  

最近あたたかな毎日が続いていましたが、昨晩はとても北風が強く吹いて
冬らしい夜でした・・・・



ちょっと簡単更新を(笑)・・・・・


先日の日曜日の画像♪
161207-1.jpg
いつもの芝生広場まわりのお庭には、クリスマスツリーが♪

メリークリスマス♪と言っている2わんがクリスマスっぽくないけど・・あはは♪


ひと足早く、
「Merry Christmas♪」



そして、夜になると今は

東京タワーでは、ハートが点灯しています♪
161207-2.jpg
たまに照明を落として、ハートだけクローズアップされて周りがキラキラしていますよ♪


イルミネーションは寒い日のほうがとてもきれいに見えますが、
寒くても見に行くという元気は最近・・・・私には・・・ない(爆)・・・♪


みなさんは、寒い思いをしても見に行かれますか~?



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop