ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »効果てきめんっ♪血液検査結果♪

効果てきめんっ♪血液検査結果♪  

先週の日曜日のお迎え時にはすでに雨が降っていたのでバス&徒歩にて代官山へ♪


ちゅれっさもパルフェーユもすっきりキレイになっていました~♪

ちゅれっさだけ待ち時間が長くなるので、また泥パックしてもらいました♪
タオルで包まれて暖かくてウトウトしてますっ・・・あはは・・・


この、泥パック、特に冬場は皮膚の保湿や毛のサラツヤ感のために
お試しされると良いかもです♪
毛がパサついてしまっている子なども、行きつけのサロンなどで泥パックがあれば
試されると、さわり心地が変わるのを感じられると思いますよ~♪



お題の効果てきめんっ♪は、この泥パックもそうですが、血液検査再度の結果でした♪
粗タンパク質のパーセンテージが今までより低いフードに変えて一ヶ月弱だったので・・・・

GPT(ALT)もBUN(尿素窒素)も下がって基準値内に♪

けど体重は減らなかったのと、うん○の量が多くなったので、もう5粒ずつほど(その基準は何だ??(笑))
減らしてみることにしました♪

腎臓や肝臓に負担がかかるのが少しでもなくなってくれるとうれしいな~♪



帰りは17:00、雨模様で真っ暗なので、代官山T-SITEのGREEN CHRISTMAS
様子が撮れました♪
161205-2.jpg
きらびやかさとは違い、なんか幻想的な感じ・・・・♪


帰りは渋谷まで歩いて、バスでお家に・・・・
車内でのお疲れ2わんと・・・・
161205-3.jpg
降車後の、やはりお疲れな2わん(爆)♪

運動はあまりできなかったけど、ほどよい疲れだったみたいで爆睡していました♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ほほ~(≧▽≦)
なるほど!泥パックですね♪
うちは通常のものか、マイクロバブル?しか
した事なかったけど泥パック!いいですね~
今度余裕があったらやってもらおうかな~(*´ω`)

ふたりともお疲れ様(*´ω`)
ゆっくり休んでね♪

山本奈々 #- | URL
2016/12/05 18:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/05 19:19 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


そうなんです~♪
泥パックおすすめです♪

お肌やお毛毛に対する保湿もできるので、
レンくんのようなお肌のタイプにも良いと思います~
仕上がりもしなやかで、サラッとしているので
お試しくださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/06 05:04 | edit

Re: 秘コメさん♪


効果アリで、理由が早めにわかってよかったです♪
獣医さんも、犬種も違うのに同じ値が多いということで
もしかしたら食べ物?と疑ってくれて、大正解でした・・・はは♪

数値もかなり高くなってしまうようではなかったので、先天的な病気
でもなさそうだし・・ということでした

タンパク質低めのフードにされているのですね~?!
もしかしたら、食べ物だけでなくて、体調くずしたりされたとき
あったから、おっしゃるようにサプリメントも良いかもですね♪

人間であてはめると、腰など痛めやすい人って腎臓系の働きに関与すると
東洋医学では言われています・・・
なので、わんちゃんもあてはまるかはっきりわかりませんが
腰を痛めてしまったこともあるようですので、腎臓の働きを助ける
サプリメントは良いことかと思います~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/06 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop