ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »いただいたサンプルと購入品っ♪

いただいたサンプルと購入品っ♪  

ぺットの○ジマさん主催の 100周年記念アニバーサリーカーニバルにて


いただいたサンプルは、まずユニ○ャームさんのマナーウエア(画像左)・・・・
パルフェーユがはいていたマナーウエアはずっと続いているかわいい柄♪
ちゅれっさには、☆のついたオムツのほうが、まだかわいいと思い、
男の子用の縞模様のマナーウエアは使用していませんでした・・・・

今回、やっぱり♪(爆)というかデザイン変更で、かわいいチェック柄になってました♪
これなら買ってもいい(笑)♪


       (画像左)こちらのペットシーツは、リーフ柄でグリーンブーケの香りのもの
            (シー○イシハラさん製造)でインテリア感覚で楽しめるようです・・・・

こちらは最近お見かけする総合栄養食 HALO ♪(サンプルいただきました)


ブースでの試食で即効2わんもたいらげた(笑) アイ○アさんのフリーズドライ食♪
たまに購入させていただいていて、今回は通常の半額ほどだったので
迷わず購入しましたっ♪
161201-2.jpg



こちらは、いつも購入させていただいている○ジマさんオリジナルもの♪
ターキーやサーモンジャーキー、煮干、コラーゲン入り野菜のドライを購入♪
もちろんあまりの安さに、ターキーアキレスは3袋も購入してしまいました(爆)
161201-3.jpg
別ブースにて、国産大麦パフやエアードライのキャベツ購入♪
手前のササミのフリーズドライものはサンプルでいただきました♪


こちらは、デ○さんのドッグカフェなどで知られているコミフ(コミュニケーションフード)
いつもの半額ほどときては・・・・また購入(汗)
161201-4.jpg
お家に帰ってからお魚と豆腐のワンバーグを通常のカリカリ半分に、
ワンバーグを半分(一個の)、ドライ納豆とじゃこ、ブロッコリースーパースプラウト、
無脂肪無糖のギリシャヨーグルトをトッピングして食べさせましたよ♪


まだ○ジマさんでは導入未定ですが、製薬会社さんが製造した
涙やけケアスプレーと、肉球ケアジェルが半額で(しつこい???)購入できるとのことでゲット♪
161201-5.jpg
ライオンさんのぬいぐるみ大・中・小でおなじみの、中サイズのひよこを
来年の干支にちなんで購入しました♪


161201-6.jpg
そんな、飼い主にとってもわんこにとっても、おいしい楽しいうれしい一日でした~♪

ペットの○ジマさん、ほんとにありがとうございました♪
これから毎年・・・言い過ぎか(笑)、5年毎でもいいからしてほしいイベントでした♪

今回ご紹介の製品は、涙やけや肉球ケア以外は
ペットの○ジマさんで通常販売されていますので
気になられた方は探してみてくださいね♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop