ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »モレなく幕張イベントに行ってまいりましたっ♪

モレなく幕張イベントに行ってまいりましたっ♪  

よく話題にされていたみなさんの・・・・幕張イベント・・・・
ペットの○ジマさんが、100周年のアニバーサリーペットカーニバルを
11/19(土)-20(日)限定で行っていました
・・・・・


ので・・・・・・

11月20日(日)
前日の雨も止み、朝からあたたかな日曜日・・・・・

運動がてら、少し歩いてもらいつつ、少し先の駅まで・・・・・


電車を乗り継ぎ・・・・・
そして着いたところは 海浜幕張・・・・・(久々の遠路)
161130-5.jpg

会場手前のアミアミに手こずるちゅれっさ・・・・
161130-6.jpg
見ないふりしても、越えないと楽しい場所に行けないよ(笑)♪


今回は、もともとペット連れの方には同意書を記入するようデータがあり、
記載して持っていったので、あとはポイントカードさえあれば、入場券や
サンプル券に引き換えてもらって入場可能でした♪

会場は上からこんな感じ(ってぜんぜんわからんっ・・・)
161130-7.jpg
(左)引き換えてもらった入場券 
                  (右)今回、抽選で何名かに100周年記念カードが当たる
                    ものに応募してたら当たった~♪ゴールドカードみたい♪


(左)中では物販売り場でカートお借りしました  
                   (右)イベントでよくお見かけするお食事スペースにて
161130-8.jpg
お昼ごろには入場してうろうろして16:00には出たのにもう夕暮れ空(笑)

161130-10.jpg
この日もお友達(勝手に)とごあいさつに忙しく、試食もさせてもらって
大満足な2わんでした♪


ポメちゃん率が高かった気がしますよ♪
何件かお声かけさせていただいちゃいました♪


何をゲットしたかは・・・次回に続く♪
お得な思いをとせていただきました、○ジマさん、ありがと~ございました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/30 16:23 | edit

Re: 秘コメさん♪

イベント、ほんとに恵まれていると思います・・・
けど、今回の場所は、行くのに勇気がいるくらい(笑)
私には遠い場所でした・・・・ハハハ♪

お友達にも会えて、サンプルもいただけて・・・
試食もあり・・・・
飼い主だけでなく、わんこも大喜びなんだと思います♪

大丈夫、大丈夫っ♪
ず~っとないてた子もいるし、イベントではそういう子もいても
当たり前なので、物怖じせず、もしイベントあったらご参加くださいませ♪

ほ~んとだっ・・・・・
心はもう冬休み(爆)なのかもしれませんっ・・・・ふふ♪
ありがと~ございます、直しますっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/12/01 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop