ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »このまま消え去りそう・・・・・

このまま消え去りそう・・・・・  

今朝は冷え込みが厳しいですね・・・・・

積雪はこちら側はほとんどないまま溶けましたが
場所によってけっこう違いがあるらしいので凍結しているような場所は
お気をつけくださいませ・・・・・

とりあえず、昨日都内某所9:30am頃、降り積もるかと思われたもの
785.jpg

そして降りしきる雪の中、同じ某所そばにあったお寿司チェーン店へランチ♪
789.jpg
の中の一品(笑)・・・

お寿司チェーン店にもランクがあるとか・・・・
一緒にランチに行った方にうかがいました・・・あはは・・

だって・・・ここのお店はほとんど一皿100円ですってば・・・・びっくりしました




あ・・・・

さて・・・・・・(汗)


ブログアップする時間もままならないような繁忙期に一気に突入してしまい(汗)

そんなはずじゃなかった・・・・・のですが・・・・ハハハ・・・

ブログさえ、このまま消え去りそうな雰囲気でしたので(笑)

ちょい最近の話題を・・・・・


こちらはいつもの芝生広場♪
11月23日の画像です・・・・

ちゅれっさも大はしゃぎっ♪

パルフェーユもいつものごとくカッ飛び・・・・
084.jpg


そんないつもの芝生広場も・・・・
317.jpg
木曜日、そうです、雪降りの昨日・・・・・の予定だった
芝生広場での肥料撒きと思われる告知・・・・


たぶん今日25日、撒かれるとしたら・・・・・

明日の芝生広場は使用可になっていても使わないほうがいいのかな~?
なんて思いました・・・・・

ちょっと遊びに行ってみようかな・・・なんて思われていた方は、
来月のほうが無難かもしれません・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/25 13:48 | edit

Re: 秘コメさん♪

あははっ♪
雪とともに、ほんとにブログ消え去りそうでした・・・
画像はけっこう撮ってあるんですけどね~
ヒマなはずだったのに・・・ははは♪

けっこう時間に余裕ができるかと思っていましたが
余裕な分、ほかのことしたりして・・・・
結局同じ(笑)・・・

そうですね、マイペで行きたいです~
ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/26 05:13 | edit

私なんて完全に消え去ってたよ(笑)
しかも時間は結構あるのに(´ε`;)
忙しい時の方がマメに更新してた気がします・・・。
いつでも書けるって思うとあかんなぁって反省中です(;´∀`)
関東の方は雪が降ったとニュースで見て、
寒がりなのに羨ましかった私。
大阪でも降らないかなぁ(*´ω`*)

よよたん♪ #- | URL
2016/11/28 00:05 | edit

Re: よよたん♪さん♪

くはははっ♪
よよたん♪さんは、粉雪ちゃんとの練習や遠征で
お忙しくて、お休みは疲れてブログどころでは
なかったのでしょう~♪

忙しい時のほうがマメに・・・・
そんな気もしますが、そんな気にもならないくらい
いろいろしなくてはいけないことが多いとどうしても
後回しになり、そのまま・・・・って感じですかね~・・ハハハ♪

そうそう、雪が降りましたが、こちらは積もりませんでしたよ~
ただ寒いだけ(笑)
しかも外出・・・ブログさぼりの天罰にしか思えなかったです(爆)

最近、そちらも寒くなってきましたよね?!
そちらも雪が降るのも近いでしょうか~?
寒くなって風邪などで体調くずされませんよう、ご自愛くださいませ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/28 04:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop