ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今年の神宮外苑いちょう祭り

今年の神宮外苑いちょう祭り  

神宮外苑のいちょう並木もだいぶ色づいてきました♪

このいちょう並木は、先週金曜日、11月18日撮影したものです♪


161121-2.jpg
陽があたると、黄金色に輝いて見えました♪
161121-3.jpg

ですが、今回は20回目のいちょう祭りのはずでしたが、諸般の事情により
中止
となったもようです・・・・
161121-4.jpg
先日の東京デザインウィークでの火災と関係があるのでしょうか???


お出かけ予定されていた方、いちょうの色づきは、もうちょっと・・・でしょうか・・・・
いちょう祭りで飲んだり食べたり・・・ができないので、お気をつけくださいませ♪


161121-5.jpg
※ちなみに、いちょう並木近くのお店は、ランチでさえもお祭り価格で高いので
びっくりされませんように~(笑)





161121-6
2わんはとても元気です~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

イチョウ並木が綺麗ですね~( *´艸`)
銀杏を踏まれないようにご注意を♪

開催が中止になっちゃったんですか
残念ですけど来年に期待ですね('◇')ゞ
その時は是非レポお願いします☆彡ふふふ

あ、お洋服着てる~(≧▽≦)
秋っぽくてかわいいよ~♪

山本奈々 #- | URL
2016/11/22 18:53 | edit

Re: 山本 奈々さん♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっっ・・・

いちょう並木、この寒さでどんどん色づいている
ことでしょう~♪

銀杏ね~、食べるとおいしいのに、あんなに臭くなくてもって
思ってしまいます・・・ふふ♪

そうなんです、いちょう祭り、いつも楽しみにしていたのですが。。
来年に期待してます~ぅぅ♪

へへっ・・・・お洋服、おそろいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/26 05:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop