ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »復活♪・・・・・・けど・・・・

復活♪・・・・・・けど・・・・  

なかなかインターネット接続がうまくいきませんでしたが、


復活しましたぁ~♪
(予備PCで・・・)←ここがミソ(笑)


※画像は11月18日(金)の優雅な(笑)平日10:00頃のお散歩♪


なのですが・・・・・


いろいろと入れていたソフトやらデータの最近のバックアップしていなかったので、


画像すらも救えるかどうか・・・・というところです・・・・・


いざというときのために、こまめにバックアップ、必要
だと感じました・・・ハハハ


本日も簡単更新で失礼いたします♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/20 11:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/20 17:16 | edit

Re: 秘コメさん♪

はい、PCの不調は前兆あったんですけどね・・
そのまま使ってたらこうなった・・・・ははは♪

お仕事、お疲れ様です~・・・

すぐ帰るつもりがけっこう長くいてしまいましたっ・・(汗)
楽しかったですよ~♪
今度はぜひ行けるといいですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/21 05:56 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

いいんですよ~♪
気になさらないでください
お忙しいんだろうな~とは思ってましたから♪

ほんとに、早いものであれから一年経つのですね~
う~・・・・早いっ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/21 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop