ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »かぎ紛失・・・・・&気の長い予想受付中♪

かぎ紛失・・・・・&気の長い予想受付中♪  

11月15日(火)・・・・・

さぁ~て、支度したからチャ~リ~で出かけるかと思ったところ・・・・・



さっきまで手にしっかり持っていたチャ~リ~の鍵が・・・・・



ない・・・・・




家の中で、他のことを思い出して何かしているうちにどこかに紛れ込ませたもよう(ドジ・・)

鈴がついているので、落としたら音がするはずが聞いていない・・・・


かなりな健忘症です
・・・(汗)

探していると時間がかかるので、とりあえず2わんと歩いてお散歩♪

161117-1.jpg

歩いて発見することってけっこうあるものですよね♪
161117-2.jpg
ここは坂を上がって行くと、オーストラリア大使館があります・・・・
そのそばの葉がけっこう色づいてきていました♪
画像左の黄色い実は何だと思います??

民家でもないのに、かりん がなっていました♪


パルフェーユはずっと快調な足取り♪
161117-3.jpg

ちゅれっさは・・・・・あっ・・・・

161117-4.jpg
ちょっと待った・・・がかかりました(汗)

161117-5.jpg
行きたいけど越えられなくてボーゼン(爆)


仕方なく抱っこして、ピョ~ン って飛んでる感じを演出してあげました(笑)

いつになったら飛び越えられるか・・・・・


プチ予想も受付中♪

見事当てられたらちょこっとプレゼント差し上げます♪(もちろんたいしたものではありません)
今のところ飛び越える気配なし(断言)・・・
何歳で飛び越えられるでしょうか~?


いつもはチャ~リ~で、スイスイッと目的地に到着するけど
たまに歩くのも(時間に余裕があれば・・ね)葉の色付き具合を発見できて
良いな~っと思いました♪

161117-6.jpg
芝公園のいちょうも色づいてきました~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ガンバレ!!
ちゅれっさ君p(^-^)q

飛び越えるのは
4歳・・・かな?
(以前、飛び越えた事
ありましたよね)

マイペースで
飛び越えるのを
楽しみにしてます

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/11/17 22:25 | edit

Re: 雪弥母さん♪

ご声援ありがとうございます♪
元気で強気そうに見えて、実はビビリだったりします(汗)
一度もアミアミにトラウマ持つようなことなかったのに
なぜかコレだけは苦手・・・・あはは♪

4歳ですねっ・・・くふふ・・・それくらいかもしれません(笑)
そそ、一度越えたと言っても5cm幅くらいのもの・・(爆)
みんなみたいに華麗に20cmほどのアミアミ越えてほしいです・・・ふふ♪

気長にがんばってもらいます(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/18 09:03 | edit

あーあーあー。わかりますわかり過ぎます!
私もたった今まで手に持っていたものが
どこに行ったかわからなくなることが何回も。。^^;
困っちゃいますよね~^^;

はっ!パルフェーユちゃんが着ているパーカーは。。\(^o^)/

ちゅれっさくん、アミアミ苦手は相変わらずなんですね^^
コロも3歳過ぎてもなかなか飛ぶ気を見せてくれません。
コロの場合は飛べるのに飛ばない。。
ちゅれっさくんはいつ飛び越えるかな~?
もう雪弥母さんが予想されてますが、同じく4歳で!

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/11/18 18:03 | edit

Re: いずみさん♪

くふふっ♪
同じ思いをされたことあねのですね?!
よかった♪ ってここでホッとする場合じゃありませんでしたね・・・

そ~なの、そ~なの♪
なぜかパルフェーユがコロくんとオソロのパーカー(笑)
一応、女の子っぽいのは赤と青どっちかっていったら・・・ハハ
ただでさえ、男の子と女の子、逆にみられる我が家(爆)としては
暖色系で女の子気取りさせないとっ・・・(汗)

コロくんはわざと飛ばないのですねっ?!
ふふふ・・・♪

アミアミ、自分から飛んでくれるのはいつのことやら・・・
了解しましたっ♪4際ですね♪ 飛べると・・・いいけど(汗)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/20 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop