ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »楽しい会合♪

楽しい会合♪  

わんこネタではありません・・・お許しください・・・(笑)



11月14日(月) 雨の日・・・・・

一緒に働いていた、前からよく集まって飲み食べしていた人たちと
久々に会合しました♪

すでに会社辞めてから初めての会合♪


何でも話せる人たち・・・会社辞めてしまったけどまだつながっている人たち♪
こういう人たちって、気がねなくおしゃべりできるからいいですよね~

楽しいひとときを過ごさせていただきました♪


お通しのもちもちパンと最初のビール♪   ポテトフライ♪

(真ん中)ピクルス (下)海老とブロッコリーのアヒージョ (右)鹿肉

牡蠣のカリカリ焼き      野菜ビール(野菜ジュース割)
161116-5.jpg
(真ん中)チーズグラタン?? (下)○○パスタ (右)軽井沢という大吟醸
※メニューの名前、かなり忘れていてショック(爆)


こちらのお店、新鮮なお野菜主体のお店でとてもおいしかったです♪
たぶんテラス席があったのでわんこOKかと思いますが、聞いてくるの忘れました・・・
今度、2わん連れて行って確認しますね~♪

ここはストーブがあったから、風が強くなければ寒くてもテラスは大丈夫かな~っと・・



先週の土曜日の2わんの画像ですが・・・・載せておきます~(笑)

161114-10.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/16 17:58 | edit

おはようございます。

前職 お疲れ様でした。^^

気の合う仲間と飲み会は、楽しいですよね~^^

今まで、言えなかったこともいえちゃうかな~?^^

野菜ジュース割ビール 想像つかない?

どんなお味なのかしら?^^  

machiz4 #- | URL
2016/11/17 09:49 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

そうなんですよね~
何でも話せる人たちって、ほんとに会社関係なく
とっても良い仲間ですね~

野菜ビール、味はファ○タグレープ飲んでる感じ(貧乏人的言い方・・ハハハ)
たぶん軽井沢で収穫したお野菜で作られた濃縮ジュースで割られたのかと・・・
そしてぶどうも入っていることには間違いないです♪

アルコールいけるなら、大吟醸の軽井沢・・・おいしかったですよ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/17 20:40 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

労いのおことば、ありがとうございます。

ほんとです、気の合う人たちと会食ってとても楽しいですよね
そそ、何でも言えちゃいますっ♪

野菜ビール、ひとことでいうとファ○タグレープ・・・です・・
軽井沢さんのお野菜と、ぶどうのジュースなのかと思います♪
炭酸割りでなくてビール割なので、ビールの味を感じないほど
うす甘くてジュースみたいにおいしかったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/17 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop