ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »アホと良い子は紙一重?

アホと良い子は紙一重?  

先週のお話となってしまいましたっ・・・

金曜日の雨降り中とても寒くなりましたが
翌日土曜日は快晴でポカポカ温かかった♪

雨降り後は芝生もかなりビショビショだと思い、
普通のご近所散歩の長めバージョンでいきました♪


坂を上って・・・・

その間に、中型犬のパピーちゃんとお会いし、
ちゅれっさが一緒に遊んでけっこう最初から疲れたっぽいけどお散歩続行(笑)
中型犬のパピーちゃんと変わらず遊んでいるちゅれっさを見て

「成長していないアホな子」か?
「遊び相手になってあげてる良いお兄さん」か?

紙一重だな
・・・・・(爆)


と思いました・・・・♪


パピーちゃんのご夫妻は、「こうやって遊びたかったのよね~♪」って
喜んでくださっていましたけど、ちゅれっさ・・・単純すぎやしないか??(爆)


あっ・・・それ、私のことか・・・・
「飼い主に似る」って言うし・・・・

と思った瞬間でした・・・・・


161114-2.jpg
2わんを最初から歩かせると、こんなふうに周りの匂い嗅ぎが始まり
前に進みません・・・・・



お尻画像だけだとなんなので(笑)、途中休憩画像・・・・
161114-3.jpg
※こうやってちゅれっさは動かないときはオスワリし、パルフェーユは伏せるので雨上がりは汚れます・・・



サッサとお散歩できるのはいつのことやら・・・・
ってもう2歳になるんっすけど・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

わんこって 2歳ぐらいじゃあ~まだ落ち着かないですよ~^^;

ちゅれっさ君 社交的でいいじゃない~^^
わんこの社会性が、身についていることは、良いことですよ~

まあさんが、きちんと小さい時から いろいろなところで、色々な体験をさせた賜物です。^^
そして、パフェちゃんが、来て余計にわんこの社会性+兄ちゃんの自覚ついているのかな?^^

いい子よね~^^  みてて、わかります。

きっと、我が家のみんなと仲良しできそうな二人です。^^

machiz4 #- | URL
2016/11/15 09:56 | edit

振り返りが同時でシンクロしてますね(*´ω`*)
やっぱり仲良しさんだな~♪

わお!
雨の後のおすわり、ふせはひやっとしますね(笑)
でも、休憩だから何とも言えませんよね(*´ω`*)あはは

山本奈々 #- | URL
2016/11/15 20:06 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは♪

くふふっ♪あっと言う間に2歳でしたからね・・・
落ち着きないのも仕方ないですかね♪

ちゅれっさが、なぜか大きなわんちゃんに頼る癖があるらしく??
どんな子にも近づいていくんですよね・・・ハハハ・・・
そして芝わんこさんの若い子とも遊び始めて、相手の飼い主さんも
手加減させながら遊ばせてくれるので助かるんですけど・・・・

ぜひぜひ、みんなと一緒に遊ばせたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/15 22:28 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ふふふっ・・・♪
犬種は違っても、ここまで仲良しさんになってくれるとは
思いませんでした♪

歩きたくない時、ちゅれっさはすぐ座り込みます(汗)
雨の日でもおかまいなしなので、ほんとに雨上がり後の
地面に座り込むのはやめてほしいです・・・はは♪

パルフェーユも、どこでも伏せて休みを取ります・・・
お洋服は必須です(爆)

今度、お尻やお腹に小さな座布団みたいなの付けてしまおうかしら?(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/15 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop