ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ハズレ~ぇぇぇ

ハズレ~ぇぇぇ  

昨日11月11日(金)は、予報では雨は午後からあがって晴れる・・・と・・・・



でもさ、もう15時だけど霧雨降ってるんですけど・・・・


天気予報、大ハズレ~
てな感じでした・・・・・



でもお散歩に行けると察知したこの2わんのワクワクっぷりは

お散歩なし・・・にはできないので・・・・


近所をお散歩・・・・・




傘さしていたけど、やはり邪魔になり(笑)
バッグにかけていた傘が突然落ちたっ!!!
161112-2.jpg
そのときのビビった2わんの様子です・・・・(爆)
※落ちても後ろに落ちるように配慮しています・・・・


こんな雨の日はお散歩わんちゃんに会えないと思っていたら、
大型わんちゃんには会うことができ、2わんもご満悦・・・・(笑)

めったに行かないお散歩コースも、雨降りでも歩いてくれました♪
161112-3.jpg

161112-4.jpg

久々、近くまで歩いて来たし・・・・ってことで
わんちゃんグッズ販売の PET BLUELさん(楽天ショップもあるよ) に立ち寄りました♪

今さらながらレインコート(お腹もかくれるつなぎ調のモノ)と
残り1着しかなかったので、寒がりパルフェーユにセール品のあたたかお洋服購入♪
※セール品じゃないと、すぐ転がって汚すから、まだおしゃれなお洋服は×です(笑)

帰りましょ~♪
161112-5.jpg

161112-6.jpg

いつも先に疲れる ちゅれっさ(爆)
161112-7.jpg
もうちょっとで家なのに・・・・

バッグに入れて帰りました(爆)


結局、ずっと小雨パラついて寒いお散歩となりましたとさ・・・・



どっちかが元気すぎると、つきあうわんこも大変????(汗)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

旅行先のドッグランで
『トイプーさんは運動能力高い』って話をしました
確かにトイプーさんは
ドッグランでも元気いっぱい
走り回ってますよね
(≧∇≦)b

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/11/13 21:07 | edit

Re: 雪弥母さん♪

そうなんですよね・・・
周りの子がしていることをすぐ覚えたり
走ること大好きな子が多くて、とにかくトイプーのお友だち見つけると
一緒に走ろうとしてますね~

走るのは、ちゅれっさじゃ相手にならないらしいです・・・ぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/15 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop