ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »期間限定フリー♪

期間限定フリー♪  

おはようございます♪



昨晩、とりあえず身の周りとPCをキレイサッパリにして
23時の帰宅・・・・

その頃からすでに雨が降っていましたが今朝もこちら冷たい雨の朝です・・・
お昼ごろから雨は止むとか・・・・



さてさて、今日から10日間はフリーの身になりました♪
期間限定ですが・・・・ははは♪


私はいろいろと平日でないとできない用事に追われつつも、

ちゅれっさ、パルフェーユを昼間のお散歩に行けるかな??という感じになります♪



2わんにとっては、楽しい思いを満喫できる???


今日も簡単更新、失礼いたしました・・・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

いいですね(*´ω`)
ゆっくりしてくださいね♪

ふたりとも・・・もう期待のまなざしが(笑)
明日はふんだんに公園かしら???

山本 奈々 #- | URL
2016/11/11 17:45 | edit

うれしいですね~♪
まぁさんはいつもご多忙の中
週末もお二人をお連れになって
パワフル(?)に動いていらっしゃるので(笑)
せっかくできたフリー、
充電期間にも♪またはちょっとしたご旅行でも♪

楽しく充実したお時間をお過ごしください♪

かのん #- | URL
2016/11/11 19:29 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ありがとうございます~♪
ゆっくり休みたい気持ちもありますが
2わんに見張られていると・・・・(爆)

その中で、大きめの本屋さんに出向いて、いろいろと復習のため
仕事についての新しい情報の載った本を探したいとも思っていて・・・・

あっと言う間の一週間ちょっと・・な気がします・・・ほほほ・・・

はい、雨の中、あまりの期待感にかられた2わんに負けて
お散歩してきました・・・ハハハ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/12 08:57 | edit

Re: かのんさん♪

お休みでいつもいると、2わんの外に出る時間が増えるのでは?
という期待感は感じられますね~(笑)

充電期間もちょっとだけなので、くつろいでいられないのが現状です・・トホホ・・
今度の会社の予習もしておかないといけないし、
2わんを少し長めのお散歩してあげたいし・・・・と
近場での用事であっと言う間に過ぎそうです・・・・

旅行行く余裕(ってかお金(汗))もなさそうです・・・悲しいケド・・・・

でも、これから行く会社に十分貢献できるよう、
健康第一に出社できるようにしたいと思ってます♪

応援ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/12 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop