ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ワンピーススノードーム イルミネーション♪@東京タワー

ワンピーススノードーム イルミネーション♪@東京タワー  

11月3日の帰り、東京タワー脇を通って帰りました♪


なにやらこの日、ワンピーススノードームイルミネーションの点灯式があるらしい・・・・
161107-2.jpg


・・・・で、日を変えて昨日11月6日晩・・・・・
161107-3.jpg

そして16:00~23:00まで点灯しているというのがこちら・・・・
161107-4.jpg
点灯していないのはこのひとつ上の画像の感じ。
チョッパーだけはくるくる回ってるかと・・・


スノードームショーは13:00~22:00までの一時間に一回

161107-5.jpg
こんな感じにドーム内に雪が降っている感じになります・・・・


雪が舞っているスノードームイルミネーションの前で・・・・
161107-6.jpg
このイルミネーションは来年2/28まで見られるそうです♪



あっ・・・・東京タワーとも撮らないとねっ♪
161107-7.jpg

こんな感じで外では見られますが、わんちゃんは中に入ることができませんが
お子様のいらっしゃる方々は、中でもスタンプラリーや楽しめるものがあるらしいので
立ち寄られるのも良いかもです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

なるほど、こういう催し物もあるんですね( *´艸`)
東京タワー近くだったら毎日見れるんですよね
いいないいな~♪

点灯式とか、カラーが変わるとか
う~!間近で見てみたい(笑)あは

山本 奈々 #- | URL
2016/11/07 17:16 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そうなんですよ~
今年はワンピースとコラボらしいですっ♪
年々、イルミネーションの規模やハデさが(笑)なくなりつつありますが、
それはそれで、イルミネーションの美しさでカバーということで♪
良い感じですっ♪

東京タワーの真下でイルミネーション♪
奈々さんもこちらに遊びにいらっしゃることできると感激~ぃ♪
できるのにぃぃぃぃ(笑)
冬場、見られますので、ぜひぜひパパさんにお願いして
遊びに連れて来てもらってください~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/09 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop