ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あの~もしもし?

あの~もしもし?  

最近、寒くなったと思ったらポカポカ日和が続き・・・・
変なお天気です・・・・・

11月3日(祝)のお話です~

前日晩から雨が降っていて、朝になると晴れていた木曜日♪
朝から温かい日でした



・・・・で・・・・

お望みどおりの芝生広場へ♪

行く前からこんなにそわそわしてるんです(笑)・・・
161106-1.jpg


161106-3.jpg

161106-4.jpg

お決まりの絡み遊びも激しさ増してます(汗)・・・・
161106-5.jpg

公園のまわりも葉が色づきはじめました♪
161106-6.jpg

芝生広場を囲むお花達の間に、かわいい寄せ植え見つけました♪
161106-7.jpg


他の場所に行こうとしていましたが、結局お昼ごろから夕方まで
ずっと芝生広場で遊んでいました・・・・
161106-8.jpg
陽の当たり方が変わってきています♪


いちょうも色づいてきましたね~・・・・銀杏臭いけど(汗)・・・
161106-9.jpg

こんなに遊ばせられる時に遊ばせたいと思ったのが・・・・カロリー消費のため(爆)♪

ちゅれっさが2.4Kgの200g増量していて、パルフェーユは50g増・・・・


あの~・・・・もしもし? ちゅれっさくん・・・・
パルフェーユの体重、越えましたね????(爆)



うまうま買って与えたのも10月が多かったし・・・・
飼い主反省です・・・・・



減量してお膝を守ってあげなくちゃ♪


こんなちょっとのことでも体重も変わるんですね・・・・
蓄えの時期がやってきますし・・・・ほほ・・・



キャリーバッグに2わんかついで歩くのも、もう限界域(爆)・・・
私の身長・・・年のせいか?! -2cmだった・・・・ショック・・・・(大笑)
重いのかつぐと背が縮まる一方?!・・・な予感・・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/06 23:06 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは~♪

くふふっ・・・
私の想像なんですけどねっ♪
小学生の頃から、ランドセルにいっぱいモノをつめて
人より重いのかついでたせいか??背がもともと伸びなかったんです(爆)

しかも、最近はもう年とともに骨の間のクッション代わりの
軟骨組織がすり減ったり水分が減って縮んでいくのです・・・うぅぅ・・
それにプラスして自分の体重に、重いものを持ち続けたりすると
腰痛や膝痛なども引き起こしてしまうので、かなり・・・
長時間重いものを持つということはふたんなのではないか・・・と(汗)

この時期は、わんこにとって動きやすいですものね~
ダイエットも成功とはすばらしいっっ♪
うちなんて・・・蓄えの時期?!に見事増量してしまいましたっ・・ぷぷ♪

おっ・・当たりましたか~?!
ヒントが書いてありましたからっ♪ くふふっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/09 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop