ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お誕生日スペシャル?!

お誕生日スペシャル?!  

年に一度の・・・・は


ちょうど健康診断がスペシャルプライスになっているということで・・・・

月イチのトリミング前に、先に採血してもらってから
トリミングという順番になりました~


ですので年に一回の・・・・は 「健康診断」でしたっ♪



すでに朝から芝生広場で駆けて遊んで、そのあと、病院で緊張して(笑)
2わん、すでにクタクタだったかと思います・・・ふふふ♪


お誕生日スペシャルで、ケーキいただくか、スパを付けられるかの選択に

迷わず 「泥パック」をお願いしていました~♪

161104-2-1.jpg

161104-2.jpg
やっぱりおネムだね(爆)
温かくて気持ち良いらしいです♪

仕上がりは~??
シャンプーしてスッキリさらさらツヤツヤの毛になりました♪
161104-4.jpg

161104-5.jpg
パルフェーユは、お耳を短くして、
将来的にはヘッドホンかけたような形にしてみたくなりふわっとしてもらいました♪


お迎えに行ってから
ちゅれっさのお誕生日記念におやついただいちゃいました♪
161104-7.jpg

年に一度の健康診断の結果と改善点は次回につづきます~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

フワフワ( *´艸`)可愛い~
しかもハロウィン仕様・・・素敵~

誕生日めでたい!素敵な一年のために
うまうま毛getよかったね~(*´ω`*)ふふふ

健康診断どうだったのか??( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/11/04 19:16 | edit

ちゅれっさ君、お誕生日おめでとうございます
泥パック気持ち良くて、綺麗になって
よかったですね
(雪弥も泥パックで寝ていたらしいです)

これからもパルフェーユちゃんに
負けないぐらい
元気で過ごしてください
(かじられるのはポンポンで
シッポは死守してね~)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/11/04 20:53 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

フワッサラですよ~♪
レンくんもぜひ泥パックされてみては??
冬場はしっとりと保湿力もあるようですし、ツヤが出ますよ♪

ハロウィン滑り込み撮影できて良かったです・・くふふ♪

プレゼントまでいただいちゃって、ホホホ♪
これはうまうま好きにはたまりませんね~

結果は・・・・次回よろしければご覧いただけると幸いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/05 04:53 | edit

Re: 雪弥母さん♪

お祝いのおことば、ありがとうございます~♪
泥パック、タオルで巻かれている温かさと守られている感が
たまらなく気持ち良くて眠りそうになったのでしょうね~

雪弥くんも泥パックで寝ていたとはっ・・・あははっ♪
トリミング中からおネムのようでしたものね
くふふふっ♪ かわいいっ♪

ほんとに、持久力がパルフェーユみたいについてくれればと
思っております・・・
元気いっぱい、妹に負けないよう過ごしてもらいたいです♪

ポンポンのおかげで先日は尻尾狙われずに済んで良かったです(汗)
これからは、どんなお洋服にもポンポン付けたいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/05 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop