ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »年に一度の~・・・・・クイズの前触れ?!

年に一度の~・・・・・クイズの前触れ?!  

今日は曇っているせいもあり、寒いです・・・・

何を着て外出れば良いかわからないほど・・・・



さて~・・・・
10月30日(日)、朝から芝生広場で遊ばせたあと・・・・



さっ・・・次の場所へ行きましょ~♪


どこだ、どこだ?と、ポンポン取れたままのお洋服でお出かけは(笑)・・
161102-2.jpg

こんなとこにも、小さな芝生エリアがっ・・・・
161102-3.jpg

これでどこかわかりますかね?
161102-4.jpg


そうです、いつもの代官山 T SITE・・・・
Green Christmas ということで、寒い時期でも緑を楽しめるものたちが
たくさん飾られていました♪
161102-5.jpg

代官山T SITE とペット・・・といえば Green Dogさん♪
161102-6.jpg
こちらにシャンプーやトリミングでお世話になっているところ・・・・


でも、その前に・・・・試練が2わんを待ちうけていました(笑)


それは・・・・年に一度の~・・・・・


何だと思いますか~?

次回へ続く♪ ・・・・クイズじゃなかった・・・すんませんっ・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

年に1度のなんでしょうか
クイズ形式は考えさせられます
うーん(-_-;)

ぴいこ&ふうこ #- | URL
2016/11/02 21:05 | edit

Re: ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

くふふ・・・・
年に一度の・・・・・
やはり受けておくべきなのかな~・・・と思いました♪

クイズ形式、たまに変化があって楽しそうですね

正解は次のブログにて、ご覧いただけますと幸いです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/04 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop