ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »さて正解です♪

さて正解です♪  

昨日は、いきなりのクイズに関わらず、ご関心お寄せいただき、
またご参加くださった方々ありがとうございました♪



芝生広場で絡み遊びを始めた2わん・・・・


161101-2.jpg
いつもだけど、なんだか激しいな~・・・・なんて思っていたら・・・

161101-3.jpg
はい、正解です♪

ちゅれっさのフードについていたポンポンをむしりとったのはパルフェーユ(汗)・・


161101-4.jpg

そこは人間の子と違って、
気に入っていたお洋服を汚された!!てな感じではない(爆)・・・
161101-5.jpg

ちゅれっさは、お友だちを見つけるとハイテンションで近づこうとし・・・
161101-6.jpg
パルフェーユは、おもちゃが増えたと思い、ポンポンを見つけてくわえて走りだしました・・
どこまで元気なお嬢さんなんでしょ・・・・(汗)



せっかくご参加いただいた方々、参加できなかった方々には、
不定期ですが(ここがミソ・・)、3回連続参加&正解された方に
参加賞を差し上げたいと思っております♪

よろしかったら今後もご参加いただけますと幸いです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/01 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/01 21:02 | edit

Re: 秘コメさん♪


はい、パルフェーユはとってもお転婆です・・・・
女子はやっぱりしっかりしててしたたかな部分があり、
人間の子供の女の子と同じ感じで面白いですね~♪

ぜひ、次回のご健闘を~♪
ってたいした贈りものじゃないですけどよろしければぜひ・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/04 10:46 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

大丈夫ですよ~
よくぞご覧くださいました♪
かえってとてもうれしいです♪

ポンポンのような標的を作るのは、ちゅれっさのお毛毛を
守るためには良いかなと実感いたしました(笑)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/04 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop