ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今晩23:59まで限定クイズ♪

今晩23:59まで限定クイズ♪  

昨日10月30日(日)は、一気に寒くなりました・・・・
あたたかな服装でお出かけされましたか?

風よけの薄いウインドブレーカーだけではさすがに寒かった・・・・
最高気温が14℃、最低気温が10℃切っていたとか・・・・


この子たちもお洋服着せて、チャーリーでおでかけでした



唐突ですが、ここで問題です♪

行きの2わんの姿、ウキウキしています♪


161031-2.jpg
よ~く目に焼き付けておいてくださいね~♪



しばらくいつもの芝生広場で遊んで・・・・・



またチャーリーで移動♪
161031-3.jpg
はて?・・・・


何か変わってます・・・・・



何でしょうか~?


ヒントがあります・・・・

161031-4.jpg
ちゅれっさがご想像の通り(笑)被害者(犬)です・・・・

次のヒント・・・・・
161031-5.jpg
後ろ姿が多いのにはわけがある・・・・♪


クイズとして正解された先着3名様には、
ちょこっとしたもの差し上げます♪
(ほんとにちょこっとしたものです・・・)


んがっ・・・



今までコメントいただいた方や、応援&足跡残していただいている方に
限らせていただきますね♪
すみませんっ

クイズの正解がわかった方は、鍵コメにて今晩23:59までご参加くださいませ
(3名様まで至らなかったら・・まっ・・それはそれまでで・・・)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 11

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 14:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 15:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 17:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/31 22:29 | edit

ご参加いただきました8名の皆さま・・・・
そして関心をおよせいただいた皆様、ありがとうございました♪

正解先着3名様そしてご参加いただいたみなさまには
それぞれコメント残させていただきました♪

・・・が、M&Mパパママ様・・・・
すみません、コメント投稿欄なしのため、この場を借りてお礼と、
次のブログで告知させていただきましたように、連続3回チャレンジ・正解で
参加賞だけでも目指していただけたらと思います♪

パパさま、お大事になさってくださいね・・・で通じますかね?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/01 07:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/11/01 19:19 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです、けっこうガッツリ取れてしまって・・・
でも不思議なことに黒い毛糸で再度
結び直せば良いような状態の取れ方にビックリ(笑)

まぁ、ちゅれっさのシッポに襲いかからずにいてくれずに済むなら
ポンポン、今度お洋服につけておこうかと・・(笑)

ご連絡ありがとうございました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/11/04 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop