ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »モレなく・・・・・

モレなく・・・・・  

昨日土曜日は、曇り空の一日・・・かと思いきや夕方雨が降ったり・・・・

今朝も雨が降っていて、今日は温度も上がらないそう・・・・

体調くずされないようお気をつけくださいね♪




さてさて・・・・
曇り空とか寒いとか関係のない ちゅれっさとパルフェーユ(笑)・・
土曜日は朝から私が出かけるため、いつもの時間短縮で秘密基地で
暴れていただきました(爆)♪

ここは子供たちがちょっとした球技を楽しめる網で仕切られた狭い空間♪


外で用を済ませてから数分間の大爆走と遊びを・・・・・

それぞれ爆走して・・・・


絡んで・・・・・
161030-3.jpg


すっ転んで・・・・(笑)
161030-2.jpg

また絡んで・・・・
161030-4.jpg

161030-5.jpg
そしていつも、ここは砂敷きのため、転げまわると体はもちろん・・・・
お鼻までも・・・・モレなく 白く汚れます(爆)


ここで大暴れしてくれると、短時間で疲れてくれるので良いのですが・・・・
そのあとの体ふきふきが大変になるのが・・・ど~も。。。ははは♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop