ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あったか色♪

あったか色♪  

昨日10月26日(水)は、午後ちょっと用事ができて半休もらい
用事を済ませて早めに帰宅♪


私が帰ると「ごはん」か「お外」だと思う2わん(汗)・・・・・・



仕方ないので夕方、チャーリーで・・・・



161027-2.jpg

161027-3.jpg
いつもの芝生広場に連れて行きました♪

いつものお友だちにも会えて、楽しく過ごさせていただきました♪

やっぱりいいな~、平日の芝生広場♪


161027-4.jpg
日が暮れて行くのも早くなりましたね~・・・・

161027-5.jpg
思いっきり遊んでお腹すいたらしい2わん・・・・あはは♪


じゃ、帰ろうか・・・・
161027-6.jpg
お友だちアンテナが反応すると、お腹すいたのも忘れるらしく(爆)・・・


161027-7.jpg
短い時間でしたが、元気いっぱい遊べて大満足なちゅれっさとパルフェーユでした~♪


昨日はあたたかな一日でした♪
161027-8.jpg
東京タワーもオレンジ電球に衣替えして

あったか色になりました♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

東京タワーも衣替えするんですね~
暖かい光がステキですな( *´艸`)ふふふ
やっぱり東京タワーが好き♡

ふたりとも遊べてよかったね~♪
お友達がいるとお友達ゲッターズに?!(≧▽≦)

山本 奈々 #- | URL
2016/10/27 18:44 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そうなんです、とてもあたたか色に変わるんです♪
夏場はさっぱりと白色なんですけどね~
けっこう前に、ひと晩で電球を付け変えているところの映像が
TVで流れていて、びっくりしました・・・・

2わん・・・特にちゅれっさは、お友だち命(爆)的なところあり・・・
しつこいです~ぅぅ・・・・

でも、きっと、うまうま見せたら、
うまうまもらってからお友だちのとこに突進!!

なので、友達ゲッター < うまうまゲッター  
・・・でしょう・・・ははは(汗)

レンくんはどっち・・・かな?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/28 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop